2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

「好きだ バカ!」



今日はKinKiの話題ではなくて・・・

斗真っち(^^)v


ここ最近、映画の宣伝で
吉高ちゃんと番組出まくりやね


斗真くんも 結構好きだから
ちゃんとJーwebで出演番組ちぇっくして録画して見てますぜ


昨日はいいともにも ご出演でした

金曜日だから 弟の竜聖アナウンサーとも共演で

やっぱ似てるねー


口をぎゅって詰むんで「うんうん」ってする表情とか ←説明わかりにくい ww


仲の良い兄弟って、 いいね(*^_^*)


職業は違っても またこれからも兄弟一緒にテレビ映る機会があるといいな~


いいともで “はじめて芸能人を見た年齢は?”の質問で
『11歳でKinKiの二人を見た』 と 斗真くん。

まさかのKinKiネタもあって嬉しかったわ



いろいろな番宣番組見てて
「斗真っち ほんまカッコええのぅ」と つくづく。

『僕等がいた』の原作とか、全然知らないけど

映画CMの斗真くん(矢野くんかな?)に
キュンキュンしまくってますよ

映画観に行きたいなぁ。。。



EDIT  |  14:55  |  ジャニーズ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
