2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

ポポロ

元旦コンの写真は初めて・かな?
もうそれだけで買ってしまいましたポポロ。

ほんでよーく見たら『SHOCK』も載ってたー(^_-)
こうして写真で見ると、頬が随分こけてるようにみえますなぁ(ToT)
でも舞台の写真はコンサートのニコニコふにゃふにゃ笑顔と違って
気迫がすごい感じられますね(当たり前か)

コンサートもそうだけど写真だけじゃ物足りない。
どんどん改良されてる『SHOCK』、DVDにしてほしい。。
斗真くんの芝居も見てみたいし。でも今回もムリかな??

KinKiコンの話に戻りまして・・・
ステージ衣装の解説、ありがたいんだけど・・・全身映そうよ!!
【futari】の時の光ちゃんの衣装、足元はブーツインだったはず。
そこ映さんと!!
コンで見たとき「衣装っぽくないけどこの格好すごく好きやなー」って思ってて。
ちゃんと写真で見たかったのに・・・うーん、残念
他どっかの雑誌で載ってましたっけ?!


バースデーセレモニーが載ってたのは良かった~
色紙も見れたし。『ミハエルシューマッ波』の絵は何気に本物ミハエルに似てるよーな
今年も帝劇の楽屋に貼ってあるのかしら?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:12  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

同感!うちも、全身ちゃんと写ってないやーん!と思った。 表情は良かったよねー。ホポロ。
きらきら |  2007.01.25(木) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

確かに今回のSHOCK、
DVD化はあまり期待できないかもね~i-6
観たくても観れない人の方が多いんだから、
その辺考えて欲しいよ・・・。

それにしても斗真クン、めっちゃ大きくなってる!
ポポロ見て驚いた~i-183

ko&ma |  2007.01.25(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】


☆きらきらさん
うんうん、表情よかったねーv-290
衣装のページは上半身だったからよけい顔がよく映ってたしね。

最初の見開きのページの写真
何を見てあんなに笑ってるのか判らないけど
二人ともいい笑顔だねーv-411v-411
ぴあの★ |  2007.01.26(金) 02:04 |  URL |  【コメント編集】


☆ko&maさん
ホントにねー毎回DVD出して欲しーやねー

斗真くん・・・ははは、大きくなってるよねー!
ってko&maさんの斗真くんのイメージはいつの?!(笑)
たしかに斗真くんとか後輩だからいつまでも高校生みたいなイメージがあるけどねi-235
トマゴトとかで「飲み会」とか書いてあると違和感ある感じ。
ぴあの★ |  2007.01.26(金) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

私の中の斗真クンは17・18歳位で
ストップしてたi-229
でも確かに「飲み会」に参加するって事は
成人してるって事やね!(今さら気づく私・・i-229
「もっと若い子にもe-317を向けないかんな~」
・・と思う三十路過ぎ女であります;
ko&ma |  2007.01.26(金) 06:51 |  URL |  【コメント編集】


でも気持ちわかるよ~
斗真クンはよく雑誌とかでも見てたからよく知ってる方だけど
もうちょっと若い子たち “ヤーヤーヤー” とか? たまーにTVとか出てるの見るとビックリするもん(@_@)

それより若い子たちはもうわかりましぇんv-356
ぴあの★ |  2007.01.26(金) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
