2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

アンラッキー研究所



今日ようやく録画してたのを見ました

座り位置とか この番組のスタイルは
以前のより ぐんと見やすくなったと思う けど

テーマがねぇ・・・

ゲストさんのエピソードとかどうでも良かったわ 正直
光ちゃんのナイスビジュアルと リアクションの笑顔がかわゆいのでね

光ちゃんばっか見てた

けどあの中の誰よりも 所長が1番べっぴんさんやったんちゃう?!(笑)


・光ちゃんのエピソード

光ちゃん自分のこと話すんホンマ苦手やねんね
ファンを気遣ってあまりリアルになりすぎないように話してるのかもだけど
「相手方が・・・」とかって(^^ゞ

でもね “光ちゃんファン”の方たちから反感買うかもだけど

私光ちゃんの こういう話 もっと聞きたいなって思うねんなぁ (ダメ~?)

どんな人を好きになって
どんな恋愛してんのかな~って
すっごい興味ある


これ いつ頃の話なんやろか…?
とか まじまじ考えてしまったわ(>_<)




・そして いつの間にか座ってる山田くん(^^)
ちゃんと紹介したげて~~
引きの映像の時 居たり居なかったり(笑)

それと山田くんと光ちゃんとの絡み もっと見たかったなぁ

(土9のマザコンのドラマ 見るよ~~)



まあでもなんやかんや言いながらも
お正月にSPの司会させてもらって
見れるんだから ありがたいことやわ

また試行錯誤しながらも光ちゃん司会で
番組が続いていけばいいなぁと思う次第です (甘甘~)





さあ
光ちゃんは 博多での稽古に入ったのね

もうすぐやもんなあ初日

リハ順調にいきますように…



1月1日のJ-web SMGO更新嬉しかったけど

今年は “何か” がなくても
何気ない日にも 更新して欲しい

と、、光ちゃんに期待するのは間違いか(笑)

SHOCK期間中、ふぉ~ゆ~・よね・まち・内くんで
Jーwebの何か連載企画やるとかさぁ
4ヶ月もあんねやから
なんかやってもええんちゃうかな~

と、、毎年 思ってるんやけどね(>_<)

EDIT  |  23:53  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
