2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

カウコン♪


あ~ほんまにキンキ司会でよかったぁ・・・

あんだけグループいたら

大人グループ なかなか映らへんよな

いや、映る映らないとかの以前に

舞台上にいない時間が長い というのがホントのとこかな?

まぁ・・・言いたい事はたくさんありますが 
仕方ないのかなぁ

時間的には少ないけど
キンキ的には美味しいみどころもあったしね(^^)




見たままの感想を ばばーっと。



タイトル “リュウ達 来ちゃいなよ!”って・・・おいおいっ(笑)


いきなりの時計で向き合ってるキンキーーー!!きゃぁ~~

大阪コンでは はっきり見えなかったけど
こうなってるのね お時計さん
そして体重の掛け方によって 箱がちょっとかたむくね・・
光ちゃんの箱こわいわぁ


今年は ヘイセイくんたちみんな出られる年齢になったんだね~~
NYCの優馬くんはまだ 年齢ダメなのか・・・

カウントダウン後に つよ「うちの相方 お誕生日」って きゃぁ
ちゃんとテロップも出してくれて
「ちゃんと紹介したげようよ」っていう
つよさんからの提案があったのかな? とか勝手に妄想


しかしカウントダウンするまでに TOKIOやV6 出てこないなんて・・
なんてこったい
これがキンキだったら 発狂するで



長ちゃんとリーダーが飛行船にて離陸ーー!
なるほど 宇船(そらふね)だけに・・ね

Vさんの セクシーハニーバニー好き~  ぅ~~せくし~

関ジャニは 毎年コント仕立てで やる気度がハンパないね!!


久々のアンダルシア!!きたーーー!!!
光ちゃんが出てきたときの歓声すげーー
私もテレビ観ながら きゃぁーーーー!!
ジャケット口でくわえるとこ 
光ちゃんちょっと笑ってるようにみえたけど・・照れてた?!

MOTTOのつよさん ギター演奏でイキイキ(^^)

♪Family シメでジャニーズみんなで歌うという演出 泣けるぅ

つよさんのアンダルシア曲紹介から アンダルシア~MOTTO~Family 
この流れ良かったです

各グループに抱負をきく司会者キンキ
妙に張り切るつよ 好きよ
(MCコメントや段取り必死だけど 人の話聞いてないww)

TOKIOぐっさんにおケツ触られる光ちゃん ニコニコ

キスマイ終わりで 密着キンキ(^ω^)(^ω^)
ここ何回リピったことか!!

最後 キンキの抱負
つ「キンキラキンにさりげなく・・・どうもとです」 って ほほww


BGMは♪願う祈る・・だぁ ナイス選曲(^^)


こ「みなさんにとって素敵な1年になりますよーにぃ!!」

ラストピッタリ!! 光ちゃんさすが!!!

司会お疲れさまでした!!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



さぁ いまごろは つよさん
小喜利 の真っ最中でしょうか・・・

どんなことしてんのかな~


明日(もう今日か)の元旦コン♪
二人ともお疲れだとおもうけど
素敵な バースデーコンサートになりますよーに(*^_^*)


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  03:00  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
