2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

今日から 東京ですね♪



大阪2DAYS 終わっちゃって
(大阪のみ参加だったので)
完全に“ふぬけ”になってしまった私です(^^ゞ

あぁ~~楽しかったなぁ・・・



楽しみが大きかったほど
そのあとが ガタっ凹

反動もデカイです・・


掃除もせず だらだらとしてしまってるんですが

今日は毎年恒例の もちつき をしました
ちかれたぁ~~


でも もちつきしながらも気持ちは東京へ

今日から 東京ドーム3DAYS♪なんですね~

カウコンや つよさんのん入れたら

“怒涛の5連続公演参加”という方もいらっしゃるのかしらん?

行かれる皆さん体調気をつけて楽しんできてください~~




そして カウコン♪
今年もKinKi司会なのね!!
やっほ~い o(^▽^o)(o^▽^)o


去年の“司会者スイッチ”の入ったKinKi
すごく良かったもんなぁ(*^_^*)
あのごちゃごちゃの中で埋もれずに
たくさん映ることを願います


今日からの コンサート♪
トラブルなく 素敵な楽しいものになりますように・・・

らじこん飛行船しっかり飛んでよ~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:49  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
