2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

King・KinKi Kids 2011-2012@京セラドーム 12/25 (ネタばれあり)

行ってまいりましたよ~~

初日を見るというのが こんなにも ワクワク・ドキドキ

そして ビックリ するもんなんですね~~~

いやぁ~~~ ビックリしまくった!!



いつもにくらべたら MCが短いな・・・と。
(正直 私的には ここ物足りないと感じたんですが・・)

そのぶん 歌い~っぱい!


歌も衣装も素敵やったわ~~



以下 ネタバレですので ご注意を。



【More・・・】














とりあえず おもいつくままのメモ書き

順番ぐちゃぐちゃですし

自分が忘れてしまわないためのものなので あしからずm(__)m


OPからどんどん どんどん歌う 歌う・・・
そろそろ1回目のMCやでな~とか 思うんだけど・・・
あれあれ?あれあれ?

ってな状態でした

結局 MCは1回のみ

MAやふぉーゆー交えてもっかいあるのかと思ってたけど。
そこ ちょっと残念

でも OPからあれだけ歌ったら そりゃMC無いよな。。




<MC>

前日入りのキンキ
リハが早く終わったので
つ「昨日ホテルで何してました?」
こ「ジャニさんの部屋に行ったら 『カメが妖怪になってるよぅ~』「なんか用かい?」なんつって

そしてユーごはん食べた?

ルームサービスとってくれた
メニューはかたくなに言わない光ちゃん


寝る前 小腹がすいた光ちゃん
カップラーメンを。
水道水じゃなくミネラルウォーターで贅沢に。
それをつよにちっちゃいと言われるw

湯をわかすポットが調子わるい

シャワーの湯が突然熱くなって わちょ~~!

シャンプーのボトル 出口が固まってて
プシュプシュ押したら びゃ~って体にかかる

「光一さんは 左手そえて右手でプッシュなんですね」 と つよさんちぇっくww

Time のPVでのロスでのホテル 排水溝が流れないはなし

SHOCKダンスレッスン (ロスかな?)のホテル バスタブのないタイプの部屋で
あまりにも疲れてるから 湯船につかりたかったのに・・・
やらっちの部屋には あったと。
そしてやらっちのお部屋はツイン
俺の部屋は6畳一間ぐらいの・・・って
逆やったんかなって。 うん、きっとそうね・・
でももうええわって 光ちゃん・・・謙虚すぎるよ。。。

いろいろどんどん出てくる 光ちゃんの ホテル運がない おはなし




MステSPのおはなし
エグザイルになったの?光ちゃん

リーダーたもさんのはなし
ガガを笑わせたらすごいで とTOKIOにもちあげられてたけど
やっぱりあの中では そういう空気ではなかったと(笑)

ガガさまのおけつ ぶりん
つよは ぺちぺちとたたいてみたかった(笑)
光ちゃんは すごい凄いステージだったと フォローもww


OPの観覧車みたいなセット
待機してるときは 完全に横に寝た状態なんだそう。
いつも必ず ガタン ってバウンドする所があるんだけど
光ちゃんは そのたびに 「あっ!」ってなってる
そこを見逃さない つよ
光「つよし ほんま俺のことよー見てるな」 客きゃぁ~~~

そんで この流れで エグザイルの話しへ行くのか・・ (順番ぐちゃぐちゃ)


クリスマスに来る→ 寂しい人
つ「そういう光一もさびしい人」 こ「・・・」ひざからガクっとうなだれるw

恋人どおしで来てる人は?
以外に少なくて
じゃあ 愛人?
つ「友達から恋人へいくか いかないか なんじゃない?」
こ「え~~~なにそれ~ どんなん」興味しんしん
光ちゃん 客にきく
客「・・・・・」
つ「そんなん、はい!って言われへんって~」
こ「デリカシーなかったですか?えろうすんまへん」w



<本編>

OP登場の仕方すごいことになっとる!
観覧車みたいと思ってみてたけど
Timeなだけに 時計を表してるのか
つよがほんとに恐そう…冊に手を絡み付けてた
横に並んだとき向かい合う きゃ~~(*^_^*)
度肝ぬかれたTimeだが 欲をいうとちゃんとダンスするTimeも見たかった



変わったかたちのつよし
うえからマリコみたいになっとる


つよ、ジャニさんを見つけて手をふる
こ「おまえよう見つけるなぁ」


手つなぎの曲 2nd~かっこいい!

もっと~
アレンジロック
あっさり終わったな

もう一曲も

えとらんぜ スタンドマイク えろえろ腰ふり

僕君なかで 手のふりかわゆす
1番のみスタンドまいく

ナイトフライトで銀テープ
取るの必死で 本人たち見失う あぅ・・・・


K型の花道


アンコで なんか巨大なもんでてきたと思ったら
飛行船!
ゴンドラに乗ってるで~!ビックリ!

なるほど ラジコンね~
そか、まだこの曲うたてなかたね

見ててこれは ちょっと怖かった
イヤモニの調子が悪いのか宙に浮いて踏ん張りがきかないのか
この曲ふたりとも歌は不安定な感じ



いろんな曲でランニングマンをひたすらおどる光ちゃん 楽しそう
SHOCKの稽古場で流行ってるのか?
さいご ムービンステージの上で MAやふぉーゆーみんなでやったら
つよしも 反動でピョンピョンはねて
「ちょっとした事故になった」とw




光ちゃん メリークリスマス 何回も言ってた
最後も 「今日あと何時間かですけど すてきなクリスマスを!」

衣装 すてきやったー
願う祈るの王子様はんぱない!!

とりあえず ここまでーー

また余裕のあるときちゃんと書き直しますーーー




では今日も 行ってきま~~す!!




EDIT  |  11:36  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
