2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ♪



Merry X'mas

世の中はクリスマスかぁ~ 
うちはクリスマス感 全然ないですが、、(^^ゞ

みなさんは素敵なクリスマスになりますように・・・




さて、きのうのMステスーパーライブ。

キンキちゃんたちは ♪フラワーと♪願う祈る でしたな

わたくし的ツボを だだーーっと書いてみます

・光ちゃん髪きった?
染めたのはFNSよねー かなり明るくしてたんやね

・つよさんも いちだんと髪きった?!すっきり~~
お顔シャープに見えて 素敵です
うしろの刈り上げラインが イヤモニの線と同じでちょっと笑っちゃった

・ftrのビジュアルが 最高!!!

・♪フラワー
私もTV見ながら 両手あげてお手振り~~
テンションあがるぅ~~
欲を言うなら ベストヒット歌謡祭ん時みたいに
最後「♪NaNaNaNa~」って大合唱してほしかった。。。

今年はきっとコンサートで♪フラワー歌うよね(勝手に思ってる)
♪NaNaNaNa~の大合唱したいぜよ!!


・♪願う祈る の衣装 中のベストがキラキラ~
肩にもゴージャスな金糸のひもーー(←何ていうもんかな?)
王子様度がますますアップ!!!!!
最後の振り返るキメポーズのなんとカッコええこと

ftrおそろのチェックのちらちら布 とか 
ダンサーさんの衣装も
ダンスも全部ひっくるめて すんごい好きすぎる!!

・そうそう 光ちゃんのふとももが気になって気になって… (どこ見てん
SHOCK稽古の運動量すごいんやろね~だいぶ太くなってるよね(*^_^*)

・そして オープニング、エンディングの 恒例“キンキをさがせ!”
今年はちょこっとだけど 映ってたんよね?!

・リーダーの“タモさんボケ” ガガ様にもってかれる(笑)





いよいよ 明日このftrに会えるのねーー!!!

MCでMステの話しとかあるかにゃ?

あ~楽しみすぎる!


しかし、、天気が心配。

今までそんなに寒いことなかったのに

KinKiコンのときだけ こんな寒波やめてーー

お願いだから 雪ふらないでね

遠方から来られるかたも 道中気をつけておいでくださいね


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:56  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
