2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

シングルのお話



そうそう、これ書いてなかった


シングル 『変わったかたちの石』 1月11日発売

Kアルバム発売して
意外と歌番組にも出演してくれて 潤った感あるし(笑)
Kコンももうすぐで
年明けにすぐに SHOCKも始まるし


シングル出るなんてまったく予期してへんかったーー!!!





マシコさん作曲で 秋元さん作詩。


Kアルバムに マシコさんの曲入ってなかったのを残念に思ってたら

シングルにお取り置きだったということね?

予定では今年中にリリースをと 考えてたんでしょうか・・・

そういえば今年シングル♪Timeしかなかったもんね



どヤ!で聴いたけど

正直、初聴きでは もひとつ “ピン” とこなかったけど(^^ゞ

毎日聴いていくうちに じわじわ

スルメそんぐです♪

サビのファルセットんとことか 
ちょっと♪Harmony of December な雰囲気も感じつつ。

ええ曲やわぁ~

(ほんと言うと シングルはバリバリ踊るような曲やって欲しいねんけどぉ)




どヤ!ではフルで流れたし

Kコン、もう初日からセトリにはしっかり組み込まれるやろかね~

なんなら本編とアンコで2回歌う勢いやったりして♪♪




今回はTV歌番組への露出あんまり出来ひんよなぁ

23日Mステライブで歌う かな~~~?!

ファン以外の人にも聴いてもらえる機会たくさんあったらいいのに・・・




ジャケ写
こちらも 赤・青 で素敵!

以前にも光ってるのあったな~と思って見たら

♪もう君以外愛せない の“かめはめはーー!!”のジャケ写やね 




カップリングの作家さんたちも 豪華ね!!

これらも Kアルバム用に発注されてた曲なんやろか~

楽しみ~~♪


SHOCKのリハやらコンサートのリハやら
(つよっさんもヨーロッパ関係なんかあるんよね)

めちゃくちゃ忙しいだろうに

それをおして 発売してくれることに 感謝感謝です!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:30  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
