2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

Kコンモード突入♪



すっかりすっかり放置ブログ、、、すみません

前回の記事が10月18日だから まる2ヶ月ぶり?

ほんっとに日が経つの早いっ!!



全然ブログ書いてなかったけど 

自分的には、ちゃ~んとKアル祭り楽しんでましたよ

またおいおい Kアルバムのこと書こうかと思いますが・・・
(…って、もう発売から1ヶ月以上たったよね



さて~

Kコン 京セラドームのチケが着ましたけども

気になるお座席は・・・・・

60通路 ・・・・・また上の方じゃのぅぅぅ

♪上から ぴあの~ さでぃすてぃっくな~・・・   〔by秋元さん〕ってかぁwww
思わず歌ってまうわ。。。



でもまあ あの空間にいるのが楽しいのでね
どこで見てもきっと楽しい!!

スモークやレーザー光線が下に見えたり(雲の上にいるような気分)

アリーナのペンライトの絨毯が幻想的だったりして

これもまた良しです  と、自分に言いきかす(笑) 





もうあと一週間やねんなぁ。

最近のKinKiコン、大阪はお正月明けてからの日程が多かったから

ツアーの初日が大阪になるのは久しぶりよね~

だからか なんかもうすぐっていう実感がわかないんだけど。。。


でも すんごい楽しみっ


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:58  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
