2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

びっくりー



昨日のどんなもんヤ! 
なかなかのスペシャルになりましたね
(メールやトーク内容は相変わらずの・・・でしが

♪いのちの最後のひとしずく 初聴き

いい感じー!しっとり大人だね
でもこれ難しそう
1番はメインが剛くんで 
サビは2人で歌ってるのかな?
ラジオなんでハッキリ聴こえないけど2人っぽい?
この難しい上がったり下がったりの音程と
達郎さん独特のこぶしのタイミングをピタッと合わせてるのが
すごいと思ったよ!

で、2番はじまって光ちゃんの声がちょこっと聴こえたところで
フェイドアウト・・・
「ぅお~~い!!!」とラジオ前でみんな突っ込んだんちゃう?(笑)
でもちょこっとの光ちゃんの声も甘くて
この曲の続きがすごい期待できるっていうか
発売までの楽しみが増えたって感じ(^^)♪


初めて聴いた余韻のなか
お別れショートポエムがあり (←内容わすれた)

そして最後に「もうひとつお知らせが・・・」と

年末年始のKinKiコン日程をたんたんと言う光一さん

あまりの突然で心の準備もできてなく 
ちゃんと耳に入ってこなかったよ(^^ゞ

そして 曲初聴きの余韻もぶっ飛んだーー(笑)


そして今朝すぐにKinKi Kids FCメールが届くあたりは。。。
にくいねぇ~~このぅこのぅ

やっぱ 二人ラジオの時に
初めて お知らせをしたかったということね(^^)

ま、そのわりには さらっと言うてたけど・・・(二人らしい)



しかし コンの日程
大阪と東京だけなのね。。。
ほんで 大阪が 日・月って、、、
申し込み終了後に24日(土)が追加になるとか かなぁ。。。


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:44  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです∩^ω^∩

今回のKアルバム、素敵な曲ばかりですね!
色んな方々の想いがこもっているアルバムなので、聴いててなんだか感慨深いものがあります…

全部素敵な曲ですけど、特にヒマラヤ・ブルーとラジコンあたりがお気に入りです(∩∀`*)


冬コン…わたしは今回もお留守番組になりそうです(*´∩ω・`)
やっぱりお正月はキツイですね~
またtourやってくれるのを地道に待とうと思います
まい |  2011.11.19(土) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

★まいさんへ

お久しぶりです~v-290
おそくなってごめんなさいm(__)m

最近ちょっと忙しくてブログにKアルバム祭りのこと全然書けてないけど
アルバム リピしまくってますよ~~~♪
ほんとに いい曲ばっかりやね
いろんな方に作っていただいたというのもあるんだろうけど
曲調とかも 前回のJアルバムより バラエティ豊かだなぁと感じます

私も ラジコン、ヒマラヤ 大好き~~!!
曲の奇麗さとマッチして二人の声がやわらかいよね(*^_^*)



冬コン 大阪と東京だけっていうのはねぇ。。。i-241
KinKi youコン♪ の時みたいに
来年、Kコンの全国ツアーとかあるといいですね!!
ぴあの★ |  2011.11.22(火) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
