2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

やっとこさ♪


さきほどボヤいた まーちんぐJの決済手続きメールやっときた。

よっしゃー!と、クレジット番号打ち込んで送信するも

今度はパスワードの書かれたメールが来ない。。。

1時間ほどたってから やっとメールが届き
(どんだけ混んでんのっ!!)

やっとこさ 映像観られましたーーー!!


や~~ん すてき~~~

KinKi Kids うたうま~~~~
(いやいや 前から知ってたけどな

ピアノの伴奏のみで こんだけ聴かせられるのは

やっぱ凄いよ!!!

歌前のコメントも、赤青マイクも、
二人を映すカメラアングルも Goodでした!!

ピアノの武部さんも ありがとう!!

♪君がいるから~僕がいるから~・・・で転調するとこも

コーラスも何もないのに 場の色や空気が変わる感じがして

なんかこう胸がきゅ~んとしたぁ

武部さん、その楽譜ほしいのですが・・(笑)


これがKアルの あんぷらぐどFamily になるんかな?

いろいろ 楽しみですわ~~




いつもやったら 今ちょうど堂本兄弟の時間やけど

この寂しさ

マーチングJでちょっとは潤った かな。。。


Kアルバムのプロモーション
これからいろいろあるといいなぁ。。
(ま、今までのこと考えるとあんまり期待できないけどね)


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:44  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
