2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

くりかえす永遠の日々~♪


ちょっと遅くなったけど

光ちゃん、BPMソウル・台北公演 お疲れ様でした!!


終わってみての
台湾公演のkeyは 『♪永遠の日々』だったのかなって。。

台湾のファンにとっては 
10年前の光ちゃん・KinKi Kidsの大切な思い出の曲なんだよね♪

ファンがサプライズで歌ったり
光ちゃんがサプライズ返しで歌ったり

なんか素敵やな~~(*^_^*)

台湾のファンの方たち
日本のファンにも親切だったとという
書き込みもたくさん見たし

そうそう、
台湾からの出国んときの空港
ファンのお見送り
「光ちゃん、うぉ~あいにぃ~~!」の大合唱もすごかった!!

海外ファン ほんと 熱いね!!



あらためて

光ちゃん、お帰りぃ~~!!
そしてお疲れさまでした!

MA 4U ダンサーさん バンドメンバーさん スタッフさん
みなさん、ほんとにお疲れ様でした!!


毎公演ごとにドキドキしながら
ファンの方のレポ見たりしてたけど
楽しさや熱気が伝わって 
毎回楽しませてもらいました(^^)

どうか、DVDになりますよーに!!!




話はころっと変わりますが・・・


10月ももう7日だけど、、、
さっき「あっ!」と思ってJ-netのUページ見に行ったら

やっぱり… 更新期限まで0日になってた

期限9月末までやったのをすっかり忘れてたーーあちゃ
こないだまで覚えてたのに
すぐ日過ぎちゃうね・・・

入金完了して更新手続きが済んだら確認メールが届くと思うけど
『もうすぐ更新切れますよー』のメールもお知らせしてほしいわ~


ま、とにかくさっさと入金行ってきますっ


EDIT  |  14:24  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
