2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

すごいな(☆ ☆)


昨日の台北公演 なんとか無事に(?) 終わったようで

なにより(*^_^*)

しかし会場 雨漏りとはねぇ・・・ありえね~~~





そんな中でも 光ちゃんSMGO精神やねんなぁ

『照明がないなら皆にペンライトを指してもらって、
マイク音が出なければマイク無しで歌えばいい』 みたいなこと言ったとか。。。

かっこええ~~~!!!


今日も台北のお天気良くないみたいだし

雨漏り&電気系統 心配ですが、、、

無事に楽しいコンサートが行われますよう

祈っております




そして

トーチューさんに載ってた 
韓国ファンの方々からの 巨大なメッセージ
ネット画像で見たけど

もうなんか 凄すぎるわ~ 韓国ファン
その発想と行動力に 脱帽ですねm(__)m

あれ載せるのん、J事務所に許可とったりとか
ほんま大変よね。。。

でもすごい気持ち伝わったよ~~

ぜったい KinKiの二人にも伝わってると思う!!




ファンとして なんかいろいろ考えてしまうなぁ。。。

さぁ 光ちゃん、
早よ、日本帰ってきて
まずは KinKiコン♪しよ~~ぜぃっ!!


EDIT  |  16:05  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
