2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

お帰りなさいませ~~♪


光ちゃんをはじめ
4U、サポートメンバーの方々、
スタッフの皆さま

韓国公演お疲れ様でした!!

そして お帰りなさいませ~~~
アジアン ラブリー プリンス


レポなど読ませてもらいましたが

もう なんか 凄いね!!!!!


韓国のファンの方の 情熱とか
サプライズの企画とかもね
レポ読んでるだけで 感動したわ


そういう情熱的な応援に 応えて
光ちゃん、ヘトヘトになるまで頑張ったり
今までに見せた事の無い笑顔でサランヘヨ~って言ったり

っていうの 読むと
嫉妬というか なんか 複雑な気持ち。。。



まぁでも日本じゃ 
あぁいう風にはならないのかな とも思うけど(>_<)

KinKiコンにしろ、光ちゃんコンにしろ
“盛り上がる”というより 見入ってまうもんね←日本人
会場が大きいと 揃いにくいし。。



光ちゃんは この韓国コンで
何を感じたでしょうか
ものすごく心を動かされたんだろうなと想像しますが
SMGO 久々に更新してくんないかな~~




あーー コンサート待ち遠しいなぁ。

そろそろ KinKi冬コン情報解禁ですかね

KinKiの『Kアルバム』今レコーディング中で
豪華なものになる という 
韓国で“光ちゃんポロリ”もあったみたいですがw

いろいろ 正式情報早く欲しいですね




先ほど 堂本兄弟、笑顔の光ちゃん見て
なんか ホッっと しました(笑)
(いやいや、韓国行く前の収録やけども・・・ww)

とにかく

光ちゃん、お疲れさまでした!!

韓国へ応援に行かれた ファンの皆さんも
お疲れ様でした!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:28  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
