2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

おめでとう!!



祝 KinKi Kids
CDデビュー14周年☆彡 



当のご本人たちは さほど(まったく?)気にしてないだろうけどww 

やっぱりこの日は とっても大事な日。

14周年 おめでとうございます



いつも思ってることだけど

先日の『音楽の日』のKinKiのステージ観て

あらためて 思った。

“KinKi Kidsを好きになって良かった”

これからも ずっとずっと応援していくよ~~

だいすきーーー!!!



で、
24日の堂本兄弟で解禁する告知(@どヤ!)とは・・・なんぞや?!?!
気になる気になるぅ~~~



そして・・・ (↓私ごとです)


【More・・・】



今日、私も ひとつ年をとりました・・・  あぅ~~~

ぽじてぃぶに しょこたん風 『レベルが1 アップしたぜっ』 って 言っとこか(苦笑)


こうしてどんどん年を重ねても

なかなか自分の思うようには生活できてないし・・・

日本の現状も きびしいけれど・・・


でも 今年もこうして元気に この日を迎えられたことに 感謝しなければね


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:20  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
