2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

Show must go on

あまりの衝撃ニュースに久しぶりに ブログアップしようと

PCで久しぶりに自分のブログも見てみると・・・・・

一ヶ月以上放置してたから なんか広告が出ちゃってましたね(^^ゞ
放置しすぎました



いやぁ~~~ 朝からビックリしたわぁ~~

座長さま 博多座公演含めて4ヶ月公演とな!!!!!


堂本光一「SHOCK」4カ月連続上演

 KinKi Kidsの堂本光一(32)が16日、主演ミュージカル「Endless SHOCK」を来年1月の福岡・博多座から4カ月連続で上演することを発表した。4カ月連続は「SHOCK」史上最長記録。2000年の初上演以来、帝国劇場(東京)以外で上演されるのも初。
 4カ月連続公演を打診され「後先考えずに『やりたい!やりたい!』と言った」と即答したという光一。異例のロングランにも気合十分だ。博多座は03年9月、森の「放浪記」1600回記念公演で訪れており、「素敵な劇場。これまで見たくても、遠くて東京に来られなかったお客さまに見ていただくのが楽しみ」と初の地方公演にも意欲。博多座(1月7~31日)の後は、2月8日から4月30日まで帝劇で上演される。
 今年の「‐SHOCK」は3月11日の東日本大震災で28公演が中止になった。光一は「楽しみにしていたお客さんにお返ししなきゃいけない。中止になった分を取り返したい」と4カ月連続熱演を誓った。




打診されて『やりたい!やりたい!』と即答した光ちゃんの様子が なんか目に浮かぶわぁ~~(^^)

けど、、、体 ほんとに大丈夫なん?!?! 

光ちゃんもだけど 一緒に出演される方々もスタッフさんも だからね~~
こりゃ 大変だよ



なんかもう 光一座長と『SHOCK』、年々凄いことになっていってるなぁ。。。

ファンとしては誇らしく嬉しい気持ちと 
光ちゃんがどんどん偉く遠い人になっちゃうような なんか寂しい気持ちと。。。

なんかちょっと複雑な気持ちになるよ~


でも やるからには応援するのみ!!
がんばれ~~!!座長!!



1月から 舞台ってことは
KinKiの年末~年始コンは どうなります・・・か?!

最近は 年明けに大阪コンやってたけど
今回 それは出来なさそうね・・・

秋あたりから KinKiのツアーあったりするのかな?

ん~~~

SHOCK、今回行ってみたいな。。。と思っているけれど

夏、秋、冬の予定とびこして 来年のこと考えられないんだけど。。。


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:45  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

光ちゃん、大変だと思いますが頑張ってほしいですね(*´∀`*)

KinKiコンどうなるんですかね~;
冬は厳しいからやっぱり秋(-ω-)??
私的には、Timeとアルバム引っ提げて夏くらいからやってくれてもいいんですけどね笑←

っていうか、アルバムいつ出るんですかね?
はやく嬉しいお知らせがほしいです(*⊃ω⊂*)
まい |  2011.05.21(土) 05:55 |  URL |  【コメント編集】

★まいさんへ

今年は思いもよらない出来事で中止になっちゃったけど
今度はそういう悲しい思いをしないですむように
無事に走り抜けて欲しい。。。と、祈るだけです

KinKiコン、ね~~~どうなるのかな~~??

ほんと早く嬉しいお知らせほしいね!!

まずは Time 楽しみましょ~~(^^)
ぴあの★ |  2011.05.25(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
