2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

ピッカピッカの~♪


冷蔵庫 金曜日にやってきました~

前の冷蔵庫は 約14年。

次のも 同じメーカーで だいたい同じ容量の物を買ったのですが

14年も経つと 冷蔵庫も進化すごいね~~~

“エコ”やら“消臭”やら・・・前面ドアにボタンがいろいろ。。。

けどなんか すぐ壊れちゃいそだな(^^ゞ
(昔の家電って 機能が少ないけど頑丈でしたよね

でも新しい冷蔵庫見てると ウキウキします~~(^^)
ピカピカだし (←はじめだけぇ)

大事に使お!!




さてさて BPMさまですが
アマゾンさんにて注文しています

今日夕方発送メールがきたので 到着は明日かな~

配送状況の画面を見ると 『堺』からの発送なのね
いつもは 千葉だったような・・・
(堺からならもっと早く到着してもよさそーなもんだけど。。)



あ~~早く観たい!! 楽しみだな~~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:18  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

新しい冷蔵庫到着してよかったですね

BPM、私も今日取りに行ってきます(*´∀`*)
カッコイイ光ちゃんが見れるのが楽しみです
まい |  2011.03.09(水) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

★まいさんへ

今まで片開きだったのが両開きのドアに変わったので まだちょっと慣れないのですが(^^ゞ
でも 新・冷蔵庫 イイ感じです(^_-)v

BPM まいさんも今日なんですね~~♪
コンサート本編も特典映像の方も めちゃ楽しみだねっ!!!
ぴあの★ |  2011.03.09(水) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
