2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

またあした


今日(3日)に 新しい冷蔵庫が配送されてくるという予定で

今朝から 冷蔵庫のおそうじ やら 搬入するためのおうちのおそうじ やら

せっせとやっていたのですが

10時ごろ 「配送の手違いで明日になります」との連絡が。。。



「早よせな冷蔵庫来てしまう!!」っておもいっきり掃除してたのに

がっくり


ちょっと気がぬけたー




まぁ でもゆっくり掃除できるからいいか~ と気をとりなおし

台所のレンジまわりの掃除もついでに。
(年末にやらなかったからね・・・)

夕方は仕事へ行ったんだけど
それまで ずっと掃除掃除
普段 どれだけ不精してるかやね(^^ゞ

おかげで 右腕、ひじのあたりが じりじりと痛だるいわ~
拭く動作って けっこう腕使うのね
明日は 筋肉痛やろなぁ(^^ゞ


そうじ やった時は気持ちいいし 
「期間あけずに 次またやろう!」っていつも思うのにね。。。なかなかこれが

冷蔵庫のおかげで いいきっかけになりました(^^ゞ


でも 冷蔵庫がないと ホント困るぅ!!
早く カモ~~ン!!!


そうそう
BPMのCMとか 真・三國無双6のCMとか はじまってるみたいだけど
冷蔵庫騒動で 全然チェックできてないよ~~
こっちも 早く カモ~~ン!!!

EDIT  |  02:08  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
