2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

さっきの続き

先ほどの記事
『今年は映画やドラマの映像の仕事もある』と書きましたが

「積極的に取り組む予定」が正しいです。

まぁ、どっちにしろそういう計画がちゃんとある、っちゅうことやね


それとじゃにさんがもう一つ!
「来年もやりますよ!」と。

ははは、やっぱりーー!!
「今年で終わり」の報道が出た時から
光一さんもやめたくないって感じだったしね。

でも新作も考えてるのよね、光一さん!!

私はひとりよがりかもしれないけど
『SHOCK』は光一さんのものであって欲しいと思っていて。
(今のこの状況ですぐ後輩が受け継ぐとは考えられないけども
だから体力が続く限り続けてほしい。

でも『SHOCK』だけでは光一さんの世界が狭いものになってしまうから
他の舞台にも色々チャレンジしてほしいし。。。

なんか「○○してほしい」・・・ばっかりだなぁ私


でもね、本当は
光一さんが「したい!」と思うことをさせてあげたい!それだけ!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:05  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

一昨年だっけ?!SHOCKは終わり、

次は光ちゃんが脚本・演出からすべて手掛けて

新しいモノ創るって発表されたよね?!

発表された時は「え~っ(驚!)」て思ったけど、

現に今もやりよるしね(^^)

私、まだ一度も観た事ないんよ(T_T)

だからSHOCKは続けて欲しい☆

ぴあの★たんはある?

でも、ぴあの★たんの言う通り、他にもチャレンジ

して欲しいな~。光ちゃんにはまだまだ色んな

才能が眠ってると思うんよ~。それを起こして欲しい!

才能があるからこそ、光ちゃんに期待ばっかして

しまうんやろな(^^)

方言入っちった(笑)
ko&ma |  2007.01.18(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

ko&maさん、こんばんはー

「ぴあの★たん」って・・わぉテカル~(笑)かわいいっす、ありがとー

私も『SHOCK』一度も観たことないんよ~(ToT)

光ちゃんがすべて手掛ける新作も打ち合わせしてるとかちょっと前に確か言ってましたよねー

もちろん自作の舞台も楽しみなんだけど
ジャニ以外の舞台にも出てみてほしいなと思ったりもしますね。
ホントにもっと才能を引き出してくれる人に出会えたらいいのに


ぴあの★ |  2007.01.19(金) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
