2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

今朝のWS

 KinKi Kidsの堂本光一(32)が1日、東京・丸の内の帝国劇場で上演中の主演舞台「Endless SHOCK」で、この日迎えた同劇場開場100周年記念日を祝福した。

 帝劇は1911(明治44)年3月1日に開場。カーテンコールで電光掲示板に「本日 帝劇開場記念日!」と大きく映し出される中、光一は「記念の日に自分がステージに立っているのは恐れ多い。(自分で)よかったんでしょうか?」と謙虚にあいさつした。

 同作は帝劇で2000年にスタートし、毎年上演。「自分の人生の3分の1が『SHOCK』。堂本光一という人格を形成してくれた場所といっても過言ではない」と感慨深げで、「実は入院しながら公演に通っていたこともある」と初告白。

 これまで公表を控えてきたが、04年公演のけいこ中、フライングに失敗して頭を打ち、初日から約1週間病院から通ったという。「それでも上演できてしまうほどパワーをもった劇場」と帝劇に“感謝”していた。

 同夜には都内で感謝パーティーが催され、光一をはじめ100周年記念の計9作品の主要キャスト総勢29人が勢ぞろい。老舗劇場の記念日をにぎやかに祝った。






今朝のWS 収穫は・・
おはようコール、めざまし、スーパーモーニング でした。。


帝劇パ~り~の光ちゃん、メイクが濃っ(^^ゞ
キリリと美しすぎでございました

だけど、'04のこと。びっくりしました
頭を打ったら だいじをとって検査したりとか 
後の様子をみていないといけないとか よく言うけど。

1週間もの入院って。。。どんな落ち方を・・・
よっぽどのことだったんだろうなぁ。
無事でよかったけど。。

ほんと光ちゃん言わないから、こういうことね
言わないのもすごいし、そういう怪我を感じさせないのもすごい!!

NHKの特番見たときにも思ったけど
自分が想像するのよりはるかに 壮絶な舞台や稽古だったりするんだろうな。。。

心配を してもしてもしきれないけれど(>_<)

とにかくあと一ヶ月頑張ってね!光ちゃん!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:50  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
