2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

久しぶりに書きますm(__)m

PANDA クッキー

上野動物園にパンダ 到着しましたね~

こちらの写真は 動物園違いなのですが
南紀白浜アドベンチャーワールドのお土産をいただきまして(^^)
あまりにもタイムリーだったので 写メってみました

パンダって なんであんなにかわいいんでしょう~~~ 

ずーーーっと 見てても飽きないよね

パンダの可愛さって 完璧やわ~

ふつう 動物園にいるような 大きい動物って
赤ちゃんのときは めちゃ可愛いけど
大きくなったら 顔(骨格)が びよーんってのびて 
ぶさいくになったりするやん (←私的意見です
しろくまとか とくに。。。

でも パンダは赤ちゃんでも大人になっても
顔の丸さといい、背中の丸さといい、白黒のコントラストの付き方といい、
仕草も 何もかもが 完璧やよな~~ と
ここ最近のパンダニュースを見ていて そんなことを思っておりました

今回 やってきたパンダちゃんたち 
雄の方がちょっと神経質みたいなこと言ってたけど
動物園の環境に早く慣れて 繁殖うまくいくと いいですね(^^)


さてーー
わが愛しの KinKiちゃんたちは
パンダの可愛さにも ぜんぜん負けておりませんよ (ちょっと無理があ・・

二人ラジオのなんと可愛いこと

でも ラジオでの光ちゃん聴いてても
だいぶお疲れのようですね。。 キャラ壊れてる感じがね。。。

でもそんな二人の会話が 優しくて そして面白いです(^^)



光ちゃん、今年 舞台は体力的に少しキツいのかなぁ。。
ネタバレなど見てると いろいろアクシデントの記事を目にしますし
座長みずから「満身創痍」だと。。。
帝劇の神様に 千秋楽まで どうか無事に!!と祈るばかりです


今日は 舞台はお休み でも、、お仕事

今日の堂本兄弟の収録は 2本録りなんですね  
いつもよりは ちょっとラクかな?!

ゆっくりは休めないかもだけど
剛くんをはじめ、舞台とは違うメンバーに会って
気持ちリフレッシュできたら いいな~~

次の日曜日は さぶちゃんの回、 録って出し かにゃ?!
楽しみ~~!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:30  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
