2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

ぶおぉぉぉ~~~♪


新曲 『Time』について 光ちゃんが Familyコンで言ってたの

両手広げて「ぶおぉぉ~~~」な感じだって。


さっきどヤ!で初聴きして→うんうん、光ちゃんの言うてる感じわかる
なるほどね~
大音量で聴いて欲しいって言ってたのも納得


ラジオの薄~い音じゃなくて
CDの奥行きのある深い音で聴いたらまた印象が変わるやろな


確かに今までのKinKiにはない感じかなぁ…

でもコンMCで言ってたし も~っと変なの想像してたから そんなに違和感ないわww


もっとつづきが聴きたい~

春リリースて言ってたからフルコーラス聴けるのはもうちょっと先なんかな・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:56  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今までのKinKiにはない感じの曲ですよね!!
とっても不思議な曲です(´Д`)笑

でもとっても魅力的な曲なので、31作目のシングルにぴったりだと思います

はやくフルで聴いてみたいですね∩^ω^∩
まい |  2011.02.15(火) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

★まいさんへ

ほんとに “不思議” な曲ですねっ♪
なんかつかみどころがないというか。。。(言葉が悪いですがi-229

でも KinKiにとってはこういうチャレンジもいいと思います!!

光ちゃんのラジオでも言ってたけど
ヘッドホンの大音量で 早く聴きたいですね~

カップリングや発売日情報 まだかしらんv-362
ぴあの★ |  2011.02.17(木) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
