2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

はじまりましたね♪



ちょっと遅くなりましたが、、、

無事に『SHOCK』はじまったようで 何よりです(*^_^*)

前にも書きましたが
怪我なく千秋楽まで 無事に舞台が行われますように・・・
毎日 祈っています!!


今日のWS
あちこち 予約したけど
おはようコール(関西)と めざましTV でゲット

SHOCKも毎年のことだから 芸能コーナーあんまりとりあげてくれないのかな~?
帝劇100周年の日に もっかい会見あるかしらん?




さてさて 今日は KinKiの新曲『Time』
どヤ!で 解禁なんですね♪

タイアップのゲームTVCMも そろそろ始まるのでしょうか・・・
発売日が決定してないのに もう聴かせてくれるということは
ゲームのCMで かかる前に 
1コーラスだけでも ファンにいち早く聴かせてあげようという配慮なのね~ うれし(^^)


光ちゃん舞台中にも KinKiの動きがあるという なんともいえない幸せ感


そして 今日は 光ちゃんのDVDのジャケ写もアップされるという!!!
超カッケ~~~



さぁさぁ どヤ!までに お風呂~~
いそげ~~
 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:52  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
