2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

『Endless SHOCK』WS♪

いくつか見る事が出来ました ホッ

やっぱ光一座長、キラキラ!素敵だわ

やっぱ痩せたのかなー?
インタビューを受けるお顔はにこにこと艶やかで
痩せたなーと心配するというよりは
舞台が充実してる気持ちの方が前面に出てて
落ち着いて見ていられたなぁ


二階席への“フライング着地”は凄いな~~
あれ絶対むずかしいよね(@_@)ってか危険?!
あそこの足場ってどうなってんだろ?狭いだろうし。
足とかゴンって打ちそう

「お客さんが手を出してきたら・・・と心配されていたけど
反対にお客さんはのけぞってました」と光一さん。
これってたぶんスタッフが止めたけど
光一さんが「大丈夫、やるっ!!」ってきかなかったんだろうねー
いつものことながら光一さんのサービス精神、恐れ入りますm(__)m

まだまだ先は長いけど千秋楽まで怪我などないように
毎日彼らの思う舞台が出来ますように・・・


そして!!スポーツ誌の記事:じゃにーさん談には

『今年は映画やドラマの映像の仕事もある』 と。

キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

今年に持ち越したお仕事ってこれですか?!

映画やドラマって・・・めちゃ嬉しい!!けど・・
KinKiのデビュー10周年もあるし、こりゃぁ大変だねぇ スケジュール

2007年ますます楽しくなりそうです
EDIT  |  13:17  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

初めまして♪
今日の番組、見れたんですね~!
あたしは、見逃しました(>ヘ<。)
ブログ、読ませてもらって見た気分になりました。。
また、お邪魔します!
和葉 |  2007.01.18(木) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

またまたやっちゃいました(涙)
時間配分が悪くて、光ちゃんの所が録れていませんでした。。なぜに、今年のWSはちゃんとゲットできないのか。自分が悪いのですが悲しくなります。
堂兄観覧はホントに緊張しました!二人共カメラが回ってない時は物静か~な感じで空気が張り詰めていた感じ。一生懸命テンション上げて撮影を盛り上げてましたよ♪
よみりん |  2007.01.18(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

和葉さん、はじめまして!!

コメントありがとうございますm(__)m

見逃しちゃったんですねー残念v-292
それなら私もっとちゃんとレポったほうが良かったですかね~(^^ゞ
本当に光一さん素敵でしたよ☆

ぐだぐだなブログですが良かったらまた来て下さい!!
和葉さんのブログにもお邪魔させてもらいますね(^^)v


ぴあの★ |  2007.01.19(金) 01:58 |  URL |  【コメント編集】


よみりんさん、こんばんは~

ありゃりゃ~~またまたやっちゃいましたかーi-195
WSの時間ってその日の事件とかで時間がちょっとずれたりしますもんね。ドンマイケルv-222

観覧のお話、ありがと~~♪
やっぱりONとOFFの切り替えがバチっとしてるんですねー


ぴあの★ |  2007.01.19(金) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
