2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

明日からですねー



日にちたつの ほんっと早いですね
もう 2月とっくに入っちゃったし。。。



日曜日に受けたテスト。 
めちゃくちゃ 緊張したぁーーー
普段からやってる内容のことなのに 
“テスト”っちゅうだけで 
なんであんな きんちょーするんかねぇ?!

もう、、、ほんま、、、 凹

ギリギリのラインででも 合格できたらいいんだけど。。。(結果はもうちょい先)
ま、とにかく これからも 勉強!勉強!練習!練習! です

今年は 頑張る年にするのだ お~~


って。。。私のことは どーでもいいね(笑)




いよいよ 明日からですね!
光一さん帝劇 『Endless SHOCK』

演劇雑誌も読んできましたが 
もうなにも 心配いりませんね~~
光一座長は やっぱり頼もしい!!

直さんと さしで飲んで 語り合う機会もあるといいですね(笑)
この二人の一緒に飲んでる姿 ・・・(想像)・・・カッコ良すぎやろ~~



明日からの 二ヶ月公演。
大きな事故や怪我なく
素敵な舞台が 出来ますように・・・


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:35  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
