2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

そこの素敵なあなた♪


『今日スーパーで おやつコロッケを買っていたあなた・・・
今、どこにいますか?』

ここにいますーーー!!!(笑)
抱きしめてくださいっ!!!(笑)





今日 買い物途中に お菓子売り場を通ったら

王子なポスターが どーーーん!!!

思わず ぷっっと 笑ってしもた~~~wwwww

【More・・・】

王子!!

かっこいい!!! んやけどねぇ~~~ww

『そこの素敵なあなた
おやつコロッケを買って下さい』 やって。。。

ははは(笑) さすが おやつカンパニーさん
面白いとこ ついてくるね~~

しっかり 2種類買わせていただきました(*^_^*)


でもまぁ~ さすがKinKi Kids
二人 体の角度や 
手の揃いぐあいが ピッタリ!! 素敵やわ~


CMは 光一王子のほうは もう完璧やね
セリフのとこの顔もいいし
ラストカットの 一度下を見てから目線を上げる顔がめちゃナイス

剛王子のは ラストカットの お目目がうつろで 笑ってしまうぅぅ

これ 二人でもやってほしいな
二人Ver.の30秒篇とか 作ったらええのに。。。




CMの捕獲は 4種類となると大変よね
今んとこ つよ王子の「コンビニって便利ですよね」 と
光一王子の 「今どこにいますか?」 が捕獲成功。
どちらかというと つよ王子の遭遇率が高いです

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:31  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
