2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

ふぁみり~~♪

昨日 今日と 行ってきました
堂本FAMILYコン♪

2日とも雰囲気が温かく 楽しいコンサートでした!
(今日のドームは寒かったけどね・・・ぶるぶる

FAMILY-CON

昨日は 幸運なことに アリーナ席で
なんやかんやと お空から 降ってきましたww

赤いリボンのは ちょっと手を伸ばして  ひとつゲットん!!ラッキー


今日は一転して スタンド2階上段でした  もうほとんど後ろの壁

けど

上から見下ろすので 全体が見えて
アリーナでは わからなかった バックステージでの演出なんかも
ちゃんと見えたし 満足!

光ちゃんが MCで言ってましたが
舞台を全部映像に使ってしまおうと。 (←言い方ちょっと違うかも?ニュアンスでね)
なので 映像のパネルが国内のだけじゃ足りなくて海外からも調達してきたらしい。  すげ~~!

いつも凄いので もうなんかマヒしちゃってるんだけど
舞台全面が宇宙空間になったり 
今日は 全体を見渡せて あらためて映像のド迫力に圧倒!!


そして なによりも 歌!!
本編の♪Family ~ひとつになること Dメロの光ちゃんの声がハンパなく凄くて
ものすごく感動したのね

アンコールで 大合唱するとき
そのこと思い出したりして
「KinKi Kids やっぱすげ~なぁ・・・」って思ったら
込み上げてきてね  声震えながら歌ったよ


ナイリバでは
スタンド~アリーナ全体 オレンジのペンライトの波で
会場が揺れるのが すごい良かった!!


今日は ダブルアンコールで
このまま手をつないで と 硝子の少年 歌ってくれました

もしかして・・・新曲初披露???とか
薄~い期待してたけど。。。 まだバンドさん練習もしてないしダメってww 



最後に 剛くんから
「今日来られないファンの方にも 感謝してます ありがとう。と伝えてください」との伝言w


わ~~ 読み返したら
文章が支離滅裂やわ、、、ごめんなさい



本当に 素敵な温かいコンサートだったなぁ。。♪
新曲も 楽しみだ~~!!

お友達にもお会いでき 楽し嬉し でした

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:51  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

素敵なコンサートだったんですね(*⊃ω⊂*)
2人のコンに対するこだわりは誰にも負けませんね
参戦できなかったファンのことまで考えてくれているなんて…(涙)
剛の優しさに涙が出そうになりました(。><)


ぴあの★さんの感想を読んで、KinKiコンの温かい雰囲気が伝わってきて、私まで幸せな気持ちになりました(^^)
ありがとうございました
まい |  2011.01.12(水) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

★まいさんへ

MCはもちろん楽しかったしね
セットも照明も歌も すごく良かったよ~♪♪♪

帰ってきてから コンサートの事考えてたら
眠れなくなっちゃって(^^ゞ 
カタカタとPC打ったんだけど。。。
興奮状態で書いた支離滅裂な文章なのに
そう言ってもらえて 嬉しいです~~
読んでくれて ありがとう!!
ぴあの★ |  2011.01.12(水) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
