2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

MステSP&少クラプレミアム

わ~~ もう何日? 日付け変わって29日かぁ。。。

まだこのブログ さっきまで テンプレートがクリスマス仕様だったよ(^^ゞ
またまた ほったらかし・・・すみましぇんm(__)m


24日のMステSP キンキのとこは見たんだけど
まだ 途中が見れてません(^^ゞ

早く見て さくさくと編集しないと・・・
紅白とか カウコンとか アンラッキーも 入らないもんなぁ(^^ゞ  




さてさて MステSPの感想です

オープニング: なかなかキンキちゃんたち出てこないから やきもき。。

白と金使いのお衣装で・・・ うーーん、、似合ってるんだか 似合ってないんだか びみょ~~(笑)


歌: 光ちゃん 腰の巻きもの オープニングのんから替えたね~ (はずしただけなのかな?)
オープニングのは だら~っとしてる様に見えたから こっちの方が イイ!! すっきり!

今回の♪Familyの コンセプト
光ちゃん→ナポレオンジャケットなイメージ
剛くん→ 貴族ちっくで 襟のフリルがポイント なのね

けど つよさんの服 どうなってんのやろ~(笑) 
腰の黒いのがどうしても ハラマキに見えてしまう。。ww


歌本編だけど
♪シンクリ 歌ってくれるってなって 「キャ~~~!」てなったけど
んん?サビからかいっ!!
で、あまりの短さに ずっこけたー
せめて 1番ぐらい歌およ。。

気をとりなおして
♪Family ~ひとつになること

・・・・・Mステさんは ちゃんとやってくれると思ってたのに
ちょっとがっかり。。。 Dメロ 聴かせて~♪♪♪
歌声がのびやかだっただけに もっと聴きたかったよ、、残念。。。

(キンキサイドが控えめなのか? 番組サイドからのお願いなのか?
曲のサイズとか もっと わがまま言ってもいいんじゃなの~?! って思うんだけどな。。)
←素人意見ですが(^^ゞ


でも バックの映像はすごく良かったなぁ
最後に ジャケ写の “手ハート” が出たときは ちょっと 感動うるる~っ


毎年恒例 エンディングは 見つけられず
こんなところも 控えめキンキちゃんなんだよな(^^ゞ




少年倶楽部プレミアム

光ちゃんのBPM目当てでみた番組だけど
平家派トーク 見入ってしまった
みんな歴史あるんだね。。。
そこに キンキがちょいちょい絡んでいて。。
とくに坂本リーダーのはなし ちょっと複雑な気持ちになっちゃった

最後のアカペラの歌も すっごい良かった!! ぞぞぞ~~って鳥肌たった!!


キンキと同世代の人たちとも こういうJr時代のトーク聞いてみたいなぁ。
長瀬くんとか ごうくんとか 健くんとかね


『光ちゃんのBPMコン』
期待してたわりには 短かったけどww

♪バッドデザイア めちゃかっこいい!!

♪暁 見たかった振付けのところが見れて 満足!!
クロスさせる手の振りが好き!!

こんなのみせられたら DVDが待ち遠しいです!!
光ちゃんこだわり編集のDVD発売はいつごろかにゃ~~?!


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:14  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

KinKiの尺短かったですよねー(*´∩ω・`)
ちょっと残念でした

プレミアムの光ちゃん
めっちゃカッコ良かった
です(´ω`)
暁とか超良かったぁ

早くDVDになると
いいですね
まい |  2010.12.29(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

★まいさんへ

やっぱり 短いですよね~~(ToT)
せっかく二人で作った大切な曲なんだから
たっぷり歌ってほしかったです

プレミアム 
欲をいえば もうちょっといろいろな曲
長く見たかったけど・・・
でも あれだけでも ドキュンドキュンしたよ~~v-344

各地のMC集とか メイキングとか・・・ 
特典映像い~っぱいついたDVDを期待しております!!
ぴあの★ |  2010.12.30(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
