2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

今朝のWS


SHOCKの製作発表会見

おはようコール めざまし すまたん スパモニ

意外と 録れてた(^^)v  (どれも短いけど。。)


光ちゃんの この可愛さ なんなんでしょう

年を重ねるごとに どんどん可愛くなるよね~


私は この短い髪型 すごい好きだなぁ(*^_^*)


SHOCKっぽくない感じはするけど

まぁ SHOCKが始まるころには 長さ戻ってる という計算かな(笑)



すまたん だったか。。
100本のバラの花束を受け取った時
思ったより 重かったみたいで
「おぉーーっ」って ちょっと驚いた顔も かわゆかったです(*^_^*)


スポーツ紙の記事で読んだけど
ジャニさん談 『SHOCKは光一の作品。引き継げるとしたら光一の息子かな』ってww

結婚まで話題に出たのには ちょっとびっくりしたけど。。。( ̄皿 ̄)

ジャニさんに “光一の作品”って言ってもらえるのは ほんと凄いことだね~


来年以降の 海外公演とか地方公演とか、、、 どうなんのやろ~~?!?!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:44  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
