2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

新曲解禁ー♪

ブログ放置しすぎました。すみません(^^ゞ
ちょっと書く間隔があくと ずるずるとサボってしまって・・・ダメ子です


ちょい前におなかの調子を悪くして 4,5日食欲のない日が続いてたけど
それはもうすっかり治りました(^^)v
でもリバウンドっていうの? 食欲が以前より多くなった気がする・・・(>_<)
ヤバいよなぁ~ とか思いながらも ついつい食べてしまう
こちらも ダメ子や

気をつけなきゃね




おさぼりしてる間に 書くべきこと いろいろありました。。。

・光ちゃんの ミラクル連発『DERO』   ←これ また出て欲しい!!

・大分コン♪ こちらも楽しいコンサートになったようで 何より
 そして ラストの神戸が もうすぐだぁ♪

・F1本 まさかの3種類発売 (初回のキーホルダーやカバーの違いがどうなのか気になるけど
本編中身が同じなら 初回版のどちらか1冊にしようかな~ 悩む・・) でも楽しみ!!
      “キーホルダー” ではなく “携帯ストラップ”でしたね・・(^^ゞ  11/10追記

・NHK SHOCKドキュメントの再放送  
 舞台に向かう姿勢 何度観ても 惹きつけられます
 なのに洗濯機のマネをして椅子からずっこけちゃう(笑) このふり幅がたまりません

そして 昨日のラジオ 聴きましたよ~~~


【More・・・】

新曲やっと解禁!!

初聴き 感想。。
パッと聴いた瞬間の ドキュンとするようなハデさは無いんだけど
ほわ~~っと 優し~~い あったか~~い曲だと思いました

歌詞を聞き取りながら 何回も聴いていくと
じわじわ「ええ曲やん~~♪」って思えてくる “するめパターン”
深読みすると キンキふたりのこと~?とも思えたりで

途中の歌詞に
“つよいひかりさ” とあるのは “剛い光り” だったり。。。?! 妄想しすぎ?!


昨日は1番だけだったけど
2番とかは ハモったりとかもあるんかな?
早くCDの音で ちゃんと聴きたい~~


イントロがピアノの音から しっとりと始まるので
聴いてると
FNSの舞台で歌ってる姿が浮かんできてね。
ド緊張で顔が真っ青になった二人が。。。
それを見て 私たちも ド緊張するぅ~~  毎年恒例行事(笑)

どんな風に歌うのかな~ ドキドキ!楽しみ!!


あ、今日の 堂本収録で歌あるかな~?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:47  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
