2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

嬉!!新曲ーー♪



きましたね~~~ KinKi Kids新曲情報!! やったー\(^0^)/

『Family ~ひとつになること~』 

作詞:堂本剛 / 作曲:堂本光一

KinKi Kids 30枚目のシングルは、自身らの作詞/作曲により、
この世界に生まれてきた意味や、人と人とのつながりの大切さを
「Family」というテーマで綴った温かみのあるミディアム・バラード…

またカップリングナンバーも含め、全ての楽曲をKinKi Kidsで作詞/作曲を手掛けた、
メモリアルシングルに!!

12月1日発売



うほほ~~~ぃ

これを 昨日の光ちゃんソロコンで発表してくれたそうで(^^)

「30作目を特別なものにしたくて 合作になった」というような内容のことを
光ちゃんが言ってくれたんだとか

そして 昨日のどんなもんやでも 二人の口から 発表があったんだってね~


今回 たまたまかもしれないけど

「自分達の口から 一番に知らせたい」

っていうのが なんかすごい伝わって 嬉しいな!! 



そんな 嬉しい発表があったにもかかわらず・・・


【More・・・】



わたし 昨日 熱でダウンしてしまってました

夕方から 腰のあたりがゾクゾク 寒気がして
熱をはかったら 38度 

でも 風邪の症状がまったくないので
解熱剤を飲んで とりあえず寝てました

そんなにめちゃめちゃしんどくもなかったから
夜中に 起きて ラジオ聞こうと思ってたんだけど。。。

起きたら 2時!  はい ちーーん

解熱剤のせいだな きっと、、、熟睡してもた(^^ゞ


よりによって こんな大事な日に 聞き逃すとは、、、はぁ


今朝は 熱も36度台に おちつきました

でも 食欲がない、、

念のため あさから お医者さんに行ってきたら
軽~く おなかのウイルスにやられてる らしいです

これが 酷くなると 下痢や嘔吐 で 苦しくなるそう。

私は 幸い軽めで
吐き止めのお薬をもらってきました


まだ おなかが重い感じだけど 熱がすぐ下がってくれたので
良かった~~


みなさんも おなかのウイルスに お気をつけを~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:28  |  KinKi Kids  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

★光さんへ

拍手コメント ありがとう!!

名古屋お疲れ様でした!
素敵なコンサートだったようで 良かったです(^^)

体調は ほとんど良くなってきましたよ
光さんが 仰るように 無理しすぎないように
気をつけないとですね(^_-)
ぴあの★ |  2010.10.23(土) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
