2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

今日から 名古屋ですねー♪



昨日の どヤ!も

光ちゃんが 「このラジオ ひどいな、電波障害や!」って 言ってたけどー (笑)

こういう電波障害なら むしろ大歓迎

井上陽水(?)ごっこ ふたりでずっとやっててくださいな (笑)


そういう お二人さん、昨日も堂本兄弟収録だったんですねぇ~ お疲れ様ですm(__)m

ラジオの収録もしたかな?!
TV収録合間の時間 お忙しいとは思うけど
でも やっぱりラジオは二人がイチバンだもんね




そして そして!

今日から 光ちゃんソロコンBPM@名古屋 ですね♪

昨日は 堂本収録だったし
今日、明日が名古屋で 土、日は仙台。 光ちゃん 今週はハードだぁ

頑張れ~~!!

参加されるみなさん 思いっきり楽しんできてくださいね~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:36  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今日から名古屋ですね!
忙しくなりますが、体調に気をつけてがんばってほしいです☆

うちは地方でラジオの電波が悪いので
ラジオ聞けないんですよー><

時間も遅いですしねw



二人どや!聞いてみたいなぁ~。。。
まい |  2010.10.20(水) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

★まいさんへ

今日は 名古屋の2日目だね~
ほんと ますます忙しくなるし 気候も寒くなってくるからね
体調に気をつけて 頑張ってほしいよね!!

そっか~ まいさんとこは 電波が。。。
残念。。。
以前は もうちょっと時間が早かったんだけど
遅い時間に変わっちゃったからな~

まいさんにも ぜひ ふたりどや 聞いてもらいたい!
Hey!Say!JUMPみたいな 元気さはないけど~(笑)
ぴあの★ |  2010.10.21(木) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
