2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

らじお



昨日 ちょっと書いたけど
髪をカットしてきました

私 ものすごく髪の量が多いので
かなり髪を すいてもらいました

全体の長さはほとんど変えてないのに
床には すいた毛が山盛りに

おかげで

すっきり~~ めちゃ かる~~~ 

シャンプーも らく~~~

乾かすんも らく~~~ になりました(^^)v


だけど ブローはうまく出来へんわ
美容院で最後にやってもらうと
とぅるんっとぅるんに伸びるのに、、、ね

今朝 起きたら ボワっって




そんなことは どうでも いいんですけどね(^^ゞ


昨日の どヤ!ラジオ
やっぱ ふたりラジオ 楽しい!

ちょうど 前回の堂本兄弟収録 綾瀬さんの回の後に
このラジオの収録があったんでしょうね

♪信じてもいいよねぇ~~~ って歌いだすし(笑)


けど、光ちゃんに ご飯食べる時間つくったげてよ~ スタッフさん!
そのあとリハして取材だから 今しか食べる時間ない って

もごもごお口で読む光ちゃんは 可愛かったけども

聞きながら 
「もうええから ちゃんと噛んで ゆっくり食べぇ」って言ってあげたくなったよ


まあまあでも 楽しそうな二人の声に萌えましたです

こういう二人 写真でも 見たいなぁ
Wink upさん、連載を もう一度・・・プリ~~~ズ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:00  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
