2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

いまさらWS(^^ゞ


前記事が 「今日から横浜」 って・・・

またまた ブログ放置 すみません(^^ゞ



横浜コンサートのWSも ひるおびの侍光ちゃんも ちゃんと見られました(^^)v

パンちゃんかわいかった~ 

めざましTVだったか、♪いななぅ~~の 振りもちょっこと見られて

今J-webのTopicsに囲み会見レポが載ってるけど
「パンちゃんに 仕事をみせたほうがいい」って
ジャニさんが言ったことも ジャニさんの言いマネも なかったことになってるのが。。。ww
さんざん WSで見ましたけど~(笑)
やっぱJ-web的には NG なのね~
文章の書き方ひとつで 印象が全然かわるよね。。。


ひるおび のは てっきり寛斎さんとの対談だと思ってましたが、、、
うーーん。。。

もうちょっと じっくり寛斎さんとのトークや
七人の侍についてのトーク 聞きたかったなぁ

んで 光ちゃんに恋愛相談するか~(笑)

上目づかいで ちびちび話す光ちゃんは 可愛かったですけどね 



それから、、、

光ちゃんが DERO に でるーー!! とな。

はずかしながら わたくし この番組見たことがないのです

予習でこんど見てみよう!!

関ジャニ∞の ヒナちゃんとすばるくんとのチーム?
気心しれた後輩くんたちとの絡みも 楽しみ

どんなか 全然想像つかへんけど 
今まで出たことない 番組に出るのって いいね~~ 楽しみ!!

けど なんの番宣かにゃ?!



さ、 今日は仕事お休みなので
これから ボっサボっサな髪の毛を カットしに行ってきます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:43  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
