2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)



私の 心無い振る舞いで 大切なお友達を傷つけてしまっていました。。。


そのお友達からメールをもらって ちゃんとわかったんだけど

わたしは「えー!そうじゃない!そんなつもりじゃなかったの・・・」と
そのとき 思ったけど

でも 元をたどっていけば やっぱり私が悪かったんだと
そう取られても仕方ないことをしてしまったんだなと 思い直しました

本当に ごめんなさいm(__)m



私へメール送るのに いろいろ悩んだんじゃないかな?と思う


私はなんとなく 溝があるな~と思いつつ
それを聞く勇気がありませんでした

でも 言ってきてくれてよかったです  ありがとう!

でないと、
もっともっとお互いの溝が深くなってしまってたと思うから




人の心の痛みをわかってあげられる人になりたい。 というか ならなきゃ。。。


今 心にずっしり きてます




お友達とは お話しをして理解しあえたと思っているし

ブログに書くべきかどうか 迷ったんですが、

この気持ちのままだと BPMコンの感想とかも書く気にならないし、、、

けじめつけようと思い、書きましたm(__)m

(コメントのお返事 遅くなっててすみません)

EDIT  |  15:57  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
