2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

『ココロ見』から思うこと   ~だいぶ話がそれちゃいました~


つよさんの語り番組 なので もっと重いものになるのかなぁ と思っていたら

塩沼亮潤 住職の深さというか 懐の大きさと
ユーモアで 意外と楽しく見られました(^^)


住職さんは 「はい、はい・・」って一言一言にあたたかくうなずいて
人の話を上手に聞きいれてくれる方だなぁ。。


住職のお顔に “ありんこ” のところ 笑ろた~
しかも 「ありのままの自分」て言うてるとこで(笑)
タイミングよすぎっ!


バス停コント(?)も ゆる~くてね(笑)
いい クッションになってました



「自分がある」ということ。
親、おじいちゃん、そのまた親をたどっていくと・・・のくんだり、

これがあっての “あの堂本兄弟の発言” になったのかしらん? と思ったり。。
(収録時期どっちが先かわかんないけど)



で、
この番組から 少し話それるけど

これ 見ながらね・・

ミュージカルは嫌だと言った ところとか
思いを歌詞に込める ところとか 見ると、

かたや相方の光ちゃんは 若いころからミュージカルをしたいと言い
歌詞をつくるのは 苦手だと。。


KinKi Kidsって ほんとに 真逆な二人なんだなぁと しみじみ。。。


これはどっちが 正しいとか 間違ってる とか言ってるんじゃなくね。

そういう 真逆な二人のバランスが もの凄くいいんだなとあらためて思った

同じ様な二人だったら つまんないよね きっと(^_-)


何年か前は
好きすぎるあまりに 「どっちのせいで・・・」みたいな
KinKi Kidsを不安に思う時期もあったりしたけど

ソロ活動の密度がどんどん増してる中
逆に今の方が 二人一緒になったときの雰囲気が
ものすごっく良いと思えるねんな~
KinKi Kidsに対して ますます 好き度が増してる、 そんな感じです(^^)

ただ 今のKinKiの活動に関しては 不満足感 大有りですけど・・・(^^ゞ
(もうちょっと頻繁にシングルが出たらいいのにね。。)






って な~~~~に 語ってんだかぁ(笑)


ココロ見から 大脱線で・・・(^^ゞ
しかも ココロ見 についての感想 あんま書いてないし(笑)


でも この番組観ていて ふと感じたので 書いてみました(*^_^*)



さて 今日は 光ちゃんコン@大阪城ホールに 行ってまいりま~す!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:13  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
