2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

終わるの?!


「うたばん」 というか 「ミュージックアワー」

今度は ホントのホントに 終わっちゃうのね・・・

次の番組のこととか 私全然チェックできてないのですが

歌番組自体がなくなっちゃうのかな~

「うたばん」の時の芸人さんとの演出は ちょっとうんざりだったけど(^^ゞ

中居くんとキンキとの 先輩後輩トークもう聞けなくなるのは 残念だし

歌番組がなくなるとしたら 寂しいなぁ


うたばん では アーティストによっては 毒舌だったりしたけど
貴さんも中居くんも キンキにはすごく優しく接してくれたなぁ。。。と


貴さん中居くん 14年間お疲れ様でした(^^)


・・・・・って 本当に終わるの よ ね?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:28  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

終わっちゃうみたいですね…
ミュージックアワー結構好きだったんで残念です><

歌番組が減っちゃうのって寂しいですよね><

なにか新しい番組始まらないかな~
まい |  2010.09.16(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

★まいさんへ

やっぱり終わっちゃうんですかね(>_<)

ミュージックアワーになってから キンキは出演してないけど
いつか 出るのかな~って楽しみにしてたのに・・・

ホント なにか新しい番組 始まってほしいですね~
ぴあの★ |  2010.09.17(金) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
