2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

始まりましたね♪

BPMツアー 初日沖縄公演 無事に終了したようですね~ 
良かった~(^^)

光ちゃん コンサートでは初の沖縄 楽しんでるかな~?


公演が始まるころまでは ついった~とか色々見てまわってましたが

もう 自分参加の大阪公演 観るまでは ネタバレ断ち でいきます

見ない見ない・・・聞かない聞かない・・・ と 自分に言い聞かせて。。。


今日の 2日目公演も 無事に楽しいコンサートになりますように・・・






今回の BPMツアー わたくし神戸のオーラス 見事に落選いたしまして

大阪1公演のみ 参加予定だったのですが・・・


【More・・・】



ブログの方でも 神戸(14日)のチケットお願いしておりますが
きっと無理だろうし。。。

でも “せめてもう一回ぐらい観たいでしょ” と ぐじぐじ考えていましたら

旦那さんの仕事の都合で福岡に引越しした友達から タイミング良くメールが。

文末に 「また こっち(福岡)へも 遊びにきてね!」と。

彼女は前々から 「こっちでコンサートとかあったら 泊まってっていいよ」って 言ってくれてて。


ん?! これは 「行って来なさい!」との 天のお告げかと (都合よく考えすぎっ)

で、ダメもとで さっそく その友達ん家のスケジュール聞いて→→OK
おまけに 友達もコンサート観たい と言ってくれて(^^)v

九州の新聞?に載ってた先行プレイガイドも教えてくれて
電話したら あっさりチケット ゲット!!

そんなこんなで
はじめて 福岡 行ってまいりまする!!
10月2日の公演です

マリンメッセ 一度行ってみたかったんよね~~♪
その友達に会えるのも 久しぶりで楽しみだ~~(^^)


ただ うちの旦那に OKもらうの ちょっとビクビクしたけど・・

向こうの旦那さんも ふくめて 家族ぐるみで仲が良いお家なんで
あんまり ぐちぐち言われなかったから ホッ



・・・・・と 福岡行きが 決まってから

先日 コン事務から メールが。。

神戸公演優先受付のお知らせ とな。

神戸落選した人の中から抽選で メールが送られてきて
メールを送り返せば 12日公演の席を優先で用意できますとの 内容。

ん?! 神戸全滅だった とかいう声きくけど・・・?
12日は席があまっているということかぃ?
予定より増席したんかぃ?

とか あれこれ考えてしまいました が。

(もともと 神戸、金曜日に行くのは 考えてなかったので
第二希望を書かずに 申し込みしたんだけどね)

せっかくなんで 
12日金曜日 お休みとって 神戸へ行かせていただきます!!!!!

(コン事務からのこんなメール来た方いますか~? ちゃんとチケット来るんかしらん???)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:00  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
