2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

らぁ~~~らぁ~~~♪

ラーメン丸CMの30秒ver 見てきました

ついった~で 製作者さんがつぶやかれていましたが
「ドラマチックでシュールでパンクな感じ」

うん、たしかに!!(笑)

30秒の見ると もうちょっと シチュエーションがはっきりわかるのかと
思ったけど・・・?! 基本あのまんまでしたな(笑)

でも 萌えポイントが ひとつ増えました

光ちゃんの持ってるラーメン丸カップの手を(小刻みにふるえてるのもツボ)
つよが ぎゅっと握ると カップのふたが パカっと。

最初見たときは 手を握ったことに ぎゃぁ~~~ってなって
わからなかったけど
一時停止して 見たときに ふたが開くの発見して
その 開き方のタイミングが もうおかしくておかしくて(笑)

もう 何回見ても飽きないわ~(^^)


あれ 二人でお芝居(?!)してるのどんな感じやったんやろ~とか

どんな風に撮影したんやろ~とか

二人どんな会話してやったんかな~とか

ね、 考えるだけでも 楽しいわ

TVでも30秒 バンバン流せばいいのに。。。 


らーめんまる
写真は きのうスーパーで買ってきたのん。
残念ながら ポスター等ぜんぜん無かったですが。。。


写真撮る前に ちょっと(うそ、だいぶ!)食べちゃった

こっちの丸の方が ばらばらしないで食べやすくて 好きかも。



あ、ひとつ。
固まってるの見たら どうしてもお湯かけて食べたくなってしまうけど・・・
パッケージには しつこく
「お湯をかけずに そのままたべてね」って 注意書き(笑)

そんなん言われたら ますますお湯かけたなるやんね

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:41  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
