2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

ちゅーぼー&おしゃれ

あらら ちょっと書きそびれると
情報がどんどん。。。。。

そのまえに とりあえず

【ちゅーぼー!】の感想から (簡単に)

髪切りたて?ですっきりな光ちゃん
エプロン姿が かわゆす
舞台直後で華奢なんだけど 腕の筋肉すごっ!

パンちゃんの絵  光一画伯の絵のタッチは
いつも愛嬌があって かわいいね(^^)

枡田アナが言ってた “箸おき” 
パンちゃんキャラクターでグッズにしてみたら?? 絶対 買う~!!(笑)


堺さんとジャニーさんとキンキの話のあたりは もうちょっとじっくり聞いてみたかったなぁ


それと VTRのときのBGMが キンキ&SHOCKサントラでまとめてくれて嬉。
♪フラワーより  ぼくらは 卵の花咲かそうよ  【“卵”と書いて“あい”と読む】(笑)

ふわふわオムレツにならなかったのも ご愛嬌(*^_^*)
お家でのお料理も あんな感じなんかな~とか 妄想

また チューボー出てほしい!!



【おしゃれイズム】

あまり食に興味がないこととか
家での 裸族とか
まだまだ 世には浸透してないんですね。。。 そりゃそうか(笑)

ファン的には 「またその話か・・・」って思っちゃう
シリカゲルの話は ビックリしたけど。。。 

でも何事もなくて 良かった

パンちゃんVTR かわいい~~~(*^_^*)
目がとろ~~んとして 色っぽいねんなぁ
パンちゃんには かなわないね・・・

(自宅いうても 床&カーペットしか 映ってなかったのは 残念・・・)


ジャニーさんの話というと 
舞台1幕おわりの「カレーうどん食べる?」事件が 必ず出るのは・・・(^^ゞ

まぁ 話できくと ふーんそうか、、って感じだけど
NHKのドキュメントのあの映像を見たあとでは
ジャニさんの “とんちんかん”っぷりが よりリアルに想像出来ますね



未来の車を運転させてもらったまでは 良かったけど
最後の終わり方が ・・・なんや あれ? あっけなかったな~~


でも そのあとも 堂本兄弟あったし
光ちゃん満喫の 2日間でした!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:31  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
