2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

レコメ~ン!


こっちでは 24時からしか聞けなかったけど
面白かった~(^^)

ヨコちゃんはしつこく「お年玉くださいよ~」言うてるし(笑)


『ピカイチ』の話とかも なつかし~~

ヨコヒナくんたちも言ってたように またピカイチやって欲しいなぁ。。。



TVガイドの撮影は いまだに 「いちごちゃん」をバックに撮影するとか
つよしとオムライスにケチャップ・・・とか
「もうええんちゃうか~~」って光ちゃん(笑)
「そこを見たい人もいるから~」 とヒナちゃんたち いいこと言うよ!!



あまのじゃくな先輩の相手 ありがとうね(^^)v



今朝は めざましTV

まるゼの花道、 短いコメントだったけど
素敵な光ちゃんでした

あのPV ちゃんと見たいなぁ、、、

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:08  |  光一くん  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

★PV見られますよ

こんにちは
光ちゃんが何かしらのTVに出ているとうれしいですね
PVは相変わらずイケイケな感じですが・・・
PVの放送はCSしかやってないので契約していない人は見られないですよね
歌番組で披露してくれたらいいのにって思います
「ようつべ」さんでどなたかアップしてくださってますので見に行ってください
見た日にはずっと頭から離れませんでした
なおちゃん |  2010.09.03(金) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

★すいません

昨日までは見られたのに今見ようと行ったら削除されてました
せっかく見られると思ったのにすいません
なおちゃん |  2010.09.03(金) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

★なおちゃんさんへ

こんばんは!!
コメント ありがとうございます!

CS、4月で契約を切ってしまったのでね(^^ゞ

夜に見に行ったら またアップしてくれてる方がいて
無事に見られました!!
教えてくださってありがとうございますm(__)m

光ちゃんかっこいい!!!
ほんと 頭から離れな~~い!!
ぴあの★ |  2010.09.03(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
