2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

お試しかっ!&『ぷっ』すま

【お試しかっ!】 

この番組 まさか光ちゃんがよく見ていて 出たかったとは。。。びっくり


7月の舞台終わった後っていうのもあるからかな。
芸人さんたちの輪にはいると いちだんと小っちゃ、細っ!!(座る位置 変えたげて~~)

収録現場 暑いんでしょうか
他の芸人さんは 暑そうにほっぺが 赤~くほてってるのに
光ちゃんは さわやか~ すずしげだわ~~

はじめは様子見で キョロキョロしながら
お祈りしてるの 可愛かった(*^_^*)



まあでも95品から 選ぶのってそりゃ大変よね(^^ゞ

お弁当の位置を 覚えてしまったのも 面白かったけど
(ちょっと冷たい言い方にも 萌え萌え)


でも「なんで初めから 幕の内を選べへんねん!」って ずっと思ってたよ(笑)


とにかく 7時間も お疲れ様でした(^^)

光ちゃん おなか大丈夫かっ?!



【『ぷっ』すま】

これは もう光ちゃんにもってこいの企画ですね~~

でも 興味のあるのと ないのと 光ちゃんわかりやすすぎっ(笑)

眠ってる?ときでも
東MAXさんが 八郎さんのパネルを出してるときの
光ちゃんの 座り方 (右手が足を組んでる太ももの間で 左手が口元)に
めちゃ 萌え~~~

光ちゃんの シャツ越しにでもわかる筋肉の
ちょっと猫背ぎみな背中が 好きなのよね

コンクリートの実験で びっくりしてるのも 可愛かった(*^_^*)


大満足な2番組でした(^^)v


ただ バラエティーも 面白くていいねんけど。。。

歌番組 全然出ないのかな、、、
TVで歌ってる姿も 見たいなぁ。。


あと もひとつ ぐちらせて下さい
ズームイン!@関西  こんにゃろ~~~
「すまたん」 いらん

・・・失礼いたしましたm(__)m

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:38  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

相リンの件、ありがとうございます!

はじめてぴあのさんのブログをのぞかせていただいた時から
仲良くなりたいなぁ~
って思ったんです(*^_^*)
だから、相リンさせていただけてすごく嬉しいです♪

早速追加させていただこうと思ったんですけど、ぴあのさんの担当様は
光ちゃんってことでよろしいですか??
それともKinkiのお二人??

リンクに載せる際に、毎回担当様を書かせていただいてるのでb
お返事よろしくお願いします<m(__)m>




帰れま10の光ちゃん、すっごく可愛かったですね☆
私的に、からあげくんの買い方がわからないって困ってる光ちゃんに
きゅんきゅんしちゃいました(笑)

そうですねー
歌番組にも出てほしいですよね!
せめてMステだけでも!!!



長々とすみません<m(__)m>
まい |  2010.09.02(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

★まいさんへ

仲良くなりたいと思っていてくれたなんて 嬉しい~~~!
私も リンク追加しておきますね(^^)v

帰れま10
私もからあげくんのところ 可愛いと思ったよ
光ちゃんの買い物する様子 ずっと見てたいわ~(*^_^*)
ぴあの★ |  2010.09.03(金) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
