2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

8月29日 エンドリライブ♪

先日の光ちゃんソロコン当落確認で
神戸のオーラス 落選の結果を知り
追加公演にもひっかからずで 
テンション だだ落ちの中

昨日の ケリーライブだったんです

お席が また良いことに アリーナでね(^^ゞ
もう 私のなけなしの運が こっちにすいよせられちゃったのか。。。と(苦笑)


あまり気負わずに観てたからかもしれないけど (こらこら)

ケリーさんのライブ めちゃ楽しかったです

自然と体が動き 自然と声が出ました♪



剛くんの声の伸びもすごかったけど

ミュージシャンの方たちも すごい!!

剛くんが もうバンドみたいになってるって言ってたけど

音楽を楽しんで演ってるのが 観てる側にも伝わって
一緒になって楽しめた そんな感じでした



MCは 思い(重い)話ありの ゆる~い話もあり。

剛の情報配信サービスの ことを話してるときに
「まだちゃんと言ったらいけないと言われてるんだけど、、」 の前置きで
近々 ここに情報がいくと思います って。(またライブあるのかね~)

みんな きゃ~~~~ぁ!ってなってたけど
後ろの客席から ボソッと『もうお金ないよぅ~』って話し合ってる方の声が聞こえた(笑)



今日そろそろライブへ行く時間ですと呼ばれ ホテルを出るときに
とうとうやっちゃいました  と。
ホテルのスリッパや~~~ 

そのあと「スリッパをはいてしまった朝」(だったかな?)の即興セッション

『無重力 火星まで 火星人に ファンクミュージック』みたいな 歌詞で
(タオル地のスリッパの足が軽くて 無重力だと感じたらしい)


ライブ中 つよっさんから チュ~がたくさん飛んでました
帰って来て見た堂本兄弟でも チュ~チュ~してたから 笑っちった


コール&レスポンス
客席左右にわけての「EだNだDだLだI CだHだEだRだI」も楽しかった~
私は CHERI側でしたけど 
「しーだえいちだいー※○△☆ぃ」て じぇんじぇん言えてない(笑)

三角の布が閉まって 一旦終わったあと
Wアンコで また ♪ENDLICHERI☆ENDLICHERI が始まったときの 盛り上がりすごかった!
あの曲まだ 頭の中 ぐるぐるしてます△


行く前は かなりテンション落ちてたけど

「あー今日は来て良かったなぁ。。。」って思えた そんなライブでした♪


(オーラスってやっぱり特別だなぁ。。。
光ちゃんのも 行きたいよなぁ。。。
と どうしても そこ ぐじぐじと思ってしまうのでした


テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:48  |  剛くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
