2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

いろいろ♪

なんだかもう TV出演情報、雑誌情報、
アルバムのCM情報とか・・・・・

ぐっちゃぐっちゃで あたま 混乱してきました(笑)

もちろん嬉しい 混乱です

この わたわたと混乱してる時が イチバン楽しかったりするんだなぁ(^^)
始まっちゃうと あっという間だもんね。。。

あ、光ちゃんソロコン当落、 大阪は1公演だけ申し込んでましたが
無事希望通り 当選してました (ホッ)
あとは 神戸で1公演。。。 こちらは どうかな~



さて 

この混乱を さらに混乱させてるのが わが家のDVDデッキ

故障したこと前記事で書きましたが
東芝さんの修理 金曜日に来てくれることになりました


前回も同じ症状で
その時は 買ってから一年未満だった為 無償でやってもらえたのですが
今回は そういうわけにもいかず、、 おいくらぐらいかかるかしら???

まあでも そんなことよりも とにかくダビング出来るよう
ちゃんと治りますように・・・
光ちゃん祭りに 間に合いますように・・・


とりあえず HDDへの録画が出来るのはせもてもの救い

とにかく 日テレを録って 見ては消し・・・録っては消し・・

そしたら 今朝 光ちゃんのBPM CMゲットー!

光ちゃん かっこいいのに
タライがぁ・・・(笑)

とにかくインパクトあるけども
光ちゃんどうした?!

タライの衝撃 けっこう痛そうぅ(>_<)
ナレーションも 落ちた瞬間「どうもとこ ぁっ・・・」って(笑)

タライが落ちてもクールな 光ちゃん
カットかかった後の 光ちゃんのリアクションも見てみたい~~


んで 今のとこもう一種類CMあるとか?
早く見たいす。


その流れで 日テレずっと 録って見ては消し・・・してたら
スッキリ! 終わりで 24時間TVのCM やっとゲット!

私 黄色Tシャツばっか思ってましたけど
赤と緑やねんな~~

このCMは見れないんじゃないかと あきらめてましたが
これで すっきり~~


あとは 雑誌チェックに行かなければ!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:52  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

色々情報出てますね!
楽しみが多くて嬉しいです(*^▽^)/

大阪公演当選されたんですね!!
おめでとうございます☆
無事に神戸もとれるといいですね(つ´∀`)つ
私も横アリを申し込んであるので、当選を祈るばかりです!!
まい |  2010.08.27(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

★まいさんへ

色々出演情報ほんと楽しみ!
ちゃんとついていかなきゃね(^_-)-☆

神戸は…ダメでした(>_<)
残念です。。。
まいさん横アリはどうだったかな~?
ぴあの★ |  2010.08.29(日) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
