2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

NHK特集♪


堂本光一 すべてはステージのために
~究極のエンターテインメント『SHOCK』~


リアルタイムで 正座して 観てましたよ~  (ホタルノヒカリ ごめんよ

見返しながら 感想を書き出そうとするんだけど
ついつい見入ってしまいます



はじめから衝撃的な映像に びっくり(@_@)

あの血のりまみれの顔を どアップで見ると 衝撃うけますね

ファンでさえ これなんだから 
SHOCKを知らない一般の方が見たら めちゃくちゃびっくりしたのでは??
どんな風に感じたかな~?


私はこの舞台を生で観たことがないので
発売されたDVDや、雑誌のインタビューなどからの イメージで
大変さを なんとなく解ってるつもりでいたけど

想像をはるかに超えてました

一幕終わり 血のりまみれで3人かかりで支えられながらの移動
あの荒い息づかいの座長は ちょっと見ていられないほどだったなぁ


あと 初参加の内クンへの オーバーワークになりすぎないようにという
“稽古の 押し・引き”が さすがだな~と。

時間も無い中で 演出の方が あせってる風だったけど
座長のドシッとした 采配がよかったです

人に物事を教えるときって “あれも” “これも”って ついついやりすぎちゃうから・・
自分にも ちょっとあてはまることがあって
なんか勉強になりました(^^ゞ


座長のインタビュー内容には いつもブレがないから
話を聞きながらも お顔とサラサラ髪ばっか見ちゃう(笑)

うっすらおひげのすっぴん顔に 吸い込まれそう(*^_^*)


とくに好きなのは 楽屋でのインタビュー
幕間なのかな? バスローブ姿で髪がちょっと濡れてて
うつむき加減で 話す姿に きゅんきゅん
「その日の一公演をぶっ倒れる気持ちでやること。じゃないと後悔するから・・・」


あとは もうまとめらんないから ツボ書き出しです

・硝子の少年でデビュー って・・  えっ?そこからー?!(笑)
・紅白の映像も 嬉しい!!

・米花さん  昨年BPMのツアーTシャツ着てるー

・階段 上からの映像に ドキッ!!(怖)

・階段落ちのリハ。 思った以上の バタバタッという凄い音に
 落ちる時の衝撃の大きさが ハンパないんだなと。。。

・座長  腕をまくって“バーベキュー”て。。。 ちょとぉ~
 サッポロポテトの形に似てるから?
 光ちゃん 痛くないはずないやろー!!
 でもその後の 「風呂! 風呂!」がかわゆす

・体重の表 7/21 にKinKi KidsCDデビュー13周年記念日 って!
 SHOCKの現場に こういう文字があるの嬉しい!
 スタッフさん ナイス!!!!!
 
・千秋楽の舞台挨拶 顔が近い近い近いーーー!(笑)


・・・・・・まだまだ ありそうだけど




でも やっぱり50分は 短いね

太鼓のシーンとかね・・・ まだまだ あったと思うけど。。


でもでも 素敵に特集してくれたNHKさんに感謝です!!

これだけのものを50分にまとめるの すごく大変だったと思う

カットした部分を プラスして
DVD発売したらいいのに~

それか Part2 Part3で放送するとか??

NHKさんどうでしょう?




これを見て 『光一さん、なんてスゲー人なんだ!!』って改めて思ったけど

日曜日の夜には 「う○こ~」とか 言うてるもんね(笑)

もう このギャップが たまらんのよのぅ~~~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
