2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

最後だけ~~↑↑

「暑い暑い暑い・・・」 「溶けるぅ・・・」って 毎日どんだけ言うか

あんだけ 汗もかいて
食欲も 少し落ちた感じなのに

ジーパンの 腰と太ももが きつく感じるのは どゆこと??(苦笑)

この ぽっこりお腹ちゃん なんとかせにゃ いかんなぁ~(^^ゞ

とか 言いながら 今日もベビスタ ほうばってます


          


先日の堂本兄弟 録画してたのを やっと見ました
こんな ツボなしな回 めずらしね

あえて むりやり ツボさがすと

・ふたりの足元 似合ってんだか?!なブーツ
でも 剛くんの半ズボンにレギンス もう見慣れたんかして違和感ないのが不思議(笑)

・光ちゃんが あきらかに興味なさそで 眠そう。。。
たしかにね~~ 私も眠くなったもん
なんか もうちょっとちゃんとした話なかったのかな?
(そんで 光ちゃん舞台中の収録 お疲れ様でした!)

・坂崎さんとフォークを歌ってるのを聴いてる 二人のぽかーん顔(-.-)(-.-)


トークも歌も どよーーんとしてたなぁ・・・とか 思ってたら

予告で 一気に目が覚めたわ

来週 ひなのちゃん回 楽しみ!!

エンド5秒のあと ♪ジャッジャ~~ って ベビスタ登場篇も流れてきて

最後にきて やっとテンション上がった 堂本兄弟でした(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:05  |  堂本兄弟  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
