2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

JコンDVD発売

J.jpg
朝日新聞のテレビ欄の広告!!

新聞を開いて (1番に見るのはいつもTV欄 (^^ゞ)
「あれっ??おおー!!!」ってなった(@_@)

やるね JE


そうこうしてるうちに
DVDがポストに入ってたJ

結局両方買ってしまった…(^_-)

(ちょっと前に書いた米米クラブのDVDはキャンセルしちった…
「またいつでも買えるしぃ~」とか自分に言い訳して)

DVDのジャケット 細かい写真で出来てるのは知ってたけど
手に取ってあらためて見たら
一見シンプルなんだけど すごくいい!!!

想い出がたくさんつまってるね~~



今晩から ちょびちょび観ます~

楽しみっ♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:30  |  KinKi Kids  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★おおすごい

JEお金かけてるね~(笑)

そうそう、ちゃんと宣伝して欲しいよね!

光ちゃん関連もして欲しいです(*^_^*)
きらきら |  2010.08.14(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらしゃんへ

せっかく発売するんだから ちゃんと宣伝してもらわないと!!

光ちゃん関連 そろそろかな~
盛大にやってほしいね!!
ぴあの★ |  2010.08.17(火) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメレスありがとうございました☆
涼介好きなんて言っていただいて、すごく嬉しいです(*^_^*)
左目探偵も見て下さってたんですね!!
ありがとうございます<m(__)m>←

家もDVD買ってきましたよ!
お母さんが←
今度お母さんと一緒にゆっくり見ようと思います☆
そしたら、内容について一緒に語りましょーw


私もブログをやっているので、もしよかったらお時間がある時にでも
遊びにきてください♪
内容は涼介ばっかりですが…
その点はあしからず(笑)



まい |  2010.08.17(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★まいさんへ

コメありがと~~m(__)m

キンキが好きなお母さま ナイスです!!!

DVDのKinKiは JUMPくんたちが好きなまいさんには
どう見えるかな~~~
まったりしすぎなMCも ちょい心配だわ~(笑)
また 感想きかせてね(^^)

ブログへも行かせてもらいますね!!
ぴあの★ |  2010.08.18(水) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
