2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

堂本兄弟♪



なんか いいね 吾郎ちゃん
ナイスキャラ!

先輩 素敵やわ~~!!


・期待を裏切らない 吾郎ちゃんのターン

・吾郎ちゃんの口から まさかの「銀狼怪奇ファイル」

・智也ベイベーと 3人での ラブホ話
おなじみのこの話も 二人で話すのってあんまり無かったような・・・
二人の記憶が 同時にタイムスリップしたのが見えたよ ^-^)人(^-^



・鏡をいちばん見てるのは ぜったい 吾郎ちゃんでしょ~(笑)




♪This is love  この歌すき~~!!

ここ最近の SMAPのシングルの中では ダントツに 好き!

先日の『僕らの音楽』で ちゃんと歌ってるのを はじめて聴いて
「うわ~ カッケー!!」って思った



でも 吾郎ちゃん、ひとりSMAPが キツいなら

なぜ KinKiと歌わないのだーー

とくに光ちゃん この曲歌ったら きっと似合うと 思うんだよなぁ
(キンキ二人が 歌ってる姿を 妄想中・・・・・


SMAPとKinKiが一緒に歌うのは スマスマまでおあずけですかね?!

はやく スマスマ歌コーナーに出演してほしいなぁ♪



さて 今日から
エンドリさんのツアー♪
初日、無事終了したようで なにより(^^)v
私は 大阪8/29♪

ライブツアーの成功を お祈りしていま~す♪


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:45  |  堂本兄弟  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

はじめまして☆

私は、Hey!Say!JUMPの山田涼介君担当のまいと申します!
Kinkiの担当ということではないのですが、昔から母の影響でKinkiが好きで、陰ながら応援してます(*^_^*)

ぜひ、ぴあの★さんとKinkiについてお話したくてコメントさせていただきました!!
よかったら仲良くしてください<m(__)m>


吾郎ちゃん、良いキャラしてましたね!笑
Kinkiとの絡みも面白かったです☆
ジャニーズ事務所の先輩や後輩が出演する回って、毎回おもしろいですよね(*^_^*)
まい |  2010.08.11(水) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

★まいさんへ

はじめまして☆☆ 
コメントありがとうございます!!

私も山田くんすごく好きですよ~~
左目探偵Eyeのドラマもずっと観てたし(^_-)

こんな私で(ブログで)よかったら
KinKiのことでも 山田くんのことでも お話しましょう!

また 遠慮なくコメントくださいね~~(*^_^*)
ぴあの★ |  2010.08.11(水) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

★おつです~~☆

おお、ぴあのっち、エンドリさんいくんやね☆

また、様子教えてね~

うちは、貧乏なんで我慢・・・、やっぱ光ちゃんに比率が(^^ゞ傾いちゃった。

♪This is love  私も好きです~昔の洋楽っぽくて

聞きやすいよね~ ラブ サイケデリコちょっと好きで何枚かCDもってます。

スマップは、なんかこう 人類愛を歌う方向なのかな?


きらきら |  2010.08.14(土) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらしゃんへ

おつです~~ 暑いねぇ~


エンドリさん 行ってきま~す
彼のは 好きな曲 嫌いな曲が はっきりわかれるんだけど(^^ゞ
なんか 気になるねんな~
うんまた 感想書くね

SMAPのは そうそう! 昔のっぽくて 聞きやすい!!
ダンスというか振付けも 好きだし。
デリコさんは 最近テレビに出てるのをよく見てて
CD聴いてみたいなぁと 思ってるところです
ボーカルの女性 素敵でかっこいい!!
ぴあの★ |  2010.08.17(火) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
