2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

ブロードウェイ~~(@_@)

千秋楽から一夜あけて
各スポーツ紙HPで SHOCKの記事色々…



2012年、光ちゃん的に言うと
地球が“ぐりんっ”てなる年に(笑)
とうとうSHOCK米国へいっちゃうのねー
うわぁ~~ えらいこっちゃ~

凄い!!! という気持ちと
大丈夫なん?ていう気持ち・・・(ネガティブでごめんなさい
いや、ジャニさんがいける 言うなら大丈夫なんだろうけどね


日本の地方へもまわってくれるというのは
とても嬉しい!!
(そもそもチケ取れるんか そこが問題ですが)

これから 光ちゃん、SHOCKとともに どうなっていくんだろ~?!

楽しみでもあり 不安でもあり・・・


まっ、 私が心配したところで どうもならんから(笑)

陰ながら応援するのみです(*^_^*)


まずは

明日のWSちぇっくから! (そこ?)

やっぱりズームイン狙いが良いのかにゃ?!




そして 明日は
ベビスタCM 解禁日も♪

やっとTVで見れるよ~~ 
ちょっとだけ HDDの整理もしたし
頑張って 捕獲捕獲!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:38  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
