2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

お疲れ様でしたm(__)m

『Endless SHOCK』 祝!千秋楽

無事に 千秋楽の幕が下りたのですね

光一座長をはじめ カンパニーや スタッフの皆さま

本当に お疲れ様でした!!



100公演 すごいよなぁ。。。
言葉にしちゃうと なんかありきたりだけど。。。
うまく 言葉がみつかりません(^^ゞ

私たちには はかり知れない いろんな大変さがあったと思います。


座長さま本人の日記は まったく・・・ですが(苦笑)
出演者の方々のブログを 時々読ませていただいて

座長や作品へのリスペクトと
カンパニーの皆さんの仲の良さや絆の深さ
そして 舞台の大変さ を感じておりました

夏のSHOCKは 相当 暑かったのね~~


今は 皆さんで打ち上げされてるのかな?

皆さん 本当にお疲れ様でした!!

ゆっくりなさって(できるのかなぁ?!) 

とにかく体をいたわってください!!


NHKの特集が楽しみだ~~♪





ほんでもって!!!!!

千秋楽を待って 発表になった 
光ちゃんの ソロアルバム発売ソロツアー日程

こうなることはうすうす予測できてたはずだけど・・・
一気に情報きたら やっぱりあたふたするわ(^^ゞ

さ~~~て どうすっかなぁ。。。(*^_^*)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:13  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
